PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満喫DAY☆彡

お休みだった昨日、旦那さんのお母さんにランチに誘われお出かけに行きました。
行った場所は、グランドハイアットホテルのバイキング
鹿児島の豚をメインにしたバイキング。
ラストオーダーが2時半だったのに、ついたのは2時。
もとをとらなきゃ!!とたくさんとりまくりました(笑)

これとは別にお変わりもしたし、ケーキもたくさん食べたんだけど、
元は取れたのかな??
取れてないよね(^_^;
でも、味もすごくおいしかったし満足。
次は、もっと早くから行かないとね。
(午前中、訓練行って洗濯とかしてたら出発が遅くなってしまった

その後、キャナルをぷらり♪
そうそう今福岡は山笠の時期。
だから天神やキャナルには飾り山ががざられてるの。
キャナルには「さるかに合戦」の飾り山があったよ。
100707_144322.jpg

キャナルを後に、次は天神へ。。。
天神にも飾り山発見!!
こちらは「ちびまるこちゃん」
100707_175827.jpg
やっぱり時期だけあって、山笠の方がウロウロしてました。
ちょうど1週間後の7月15日が追い山。
朝の4時55分スタートだけど、見に行くとすごい迫力。
そしてこんなに朝早いのに見物客もすごいのなんの。
旦那さんもいつも出てるんです。
見に行ってもどこにいるのかわからないけど(笑)


飾り山を見ながら、パルコに行ったり、
久々にショッピングもしました^^
ついついいつもテディ達のに目が行っちゃって、
自分のものが後回し・・・(^_^;
でも久々に買い物したら楽しかった♪

6わんこが待ってるから、夕食のお買い物をしておうちへ。
お帰り~の大歓迎が一通り終わると、
マイペースにもどるわんこたち。
キャメルとマリンはちょっと対抗意識もあるようで、
義父さんのひざを取り合い。
マリンのお父さんだったのに、ごめんね(^_^;
しかもマリンの上にのって寝てるし(*_*;
恐るべしキャメル
100707_221349.jpg
食いしん坊いろはは、
100707_221418.jpg
あたちにおみあげないんですか??
っていわんばかりに、あたしが食べてるものをじーっと見つめてました。
こんな顔で見られると食べにくいやんか~!!

1日満喫したお休みはあっという間。
休みの日って時間たつの早いなぁ・・・
さぁ~今日からまたあたしの1週間が始まりです。
今週もがんばるそ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラストオーダー30分前に到着って~
ちょっと気持ちが焦っちゃうけど、でも、美味しいお料理で
すごく癒された休日だったね。
お義母様と一緒に一日楽しく過ごせてよかったね。
この時期は、どこもお祭りシーズン…
旦那様が出てるなら、見に行かなくっちゃね。
今年はどこにいるか、わかるかな~?!
昨日、てりんさんちであの桃太郎トマトゼリー頂いてきたよ!!
私もkayoちゃんと同じでテレビでしてたのも知らなかったのー。
てりんさん、ホントよくご存知だし、昨日はてりんさん手作りの
美味しい和菓子も頂いちゃったっ♪
ホントてりんさんはすごいよ~。
他のお友達からもいっぱい贈り物だね。
kayoちゃんを応援してくれるたくさんのお友達、宝物だよね。

| sakiママ | 2010/07/08 18:53 | URL |

えぇーーー食べホなのに、残り30分でーーーーv-399
オシャベリせずに、頑張った!?
でも、オヨメちゃんと二人でランチなんて、とってもいい関係なんだね~。
豪華ホテルでランチよかったね♪おいしそぅ。
(同じバイキングでもホテルはやっぱり美味しいよねっ)

山笠は有名なお祭りだから、大混雑なんだろうなぁ・・・
一回行ってみたいけど~~~♪
キャナルがキャメルに読めて仕方なかったよぉ~i-201

みんなの「おかえり~」大歓迎、6わんだから迫力あるね!! キャンちゃん~お父さん奪ってるし~笑

| てりん | 2010/07/09 11:14 | URL | ≫ EDIT

あたしもついてビックリだったよ!!
えっ、あと30??って。
調べていかなかったからね(^_^;
でも、おなかいっぱいになるまでとりあえず食べまくったよ。
次はお義母さんともっと早く行かなくちゃねって話してて、
いつかリベンジに行ってきます(笑)
夏はお祭りシーズンですよね。
旦那さんでるけど、今年は見に行かないかも(^_^;
天気予報は雨だし、交通規制があってて、夜中から行かないと車も通れないし、パーキングもどこもいっぱいだから、今年はテレビ中継見ようかな~なんて考え中。。。

sakiママさんもトマトゼリーいただいたのね^^
てりんさん本当情報通だぁ!!
てりんさんのおかげで、sakiママもあたしも話題にのれたねv-410
てりんさんお料理もうまそうだし、お菓子作りも上手そう。
近ければ、輪にまぜてほし~よ。
贈り物や差し入れもたくさんいただいて、
皆さんにほんと感謝です。
sakiママの言うとおり、宝物だねe-68

| sakiママさんへ | 2010/07/09 15:56 | URL |

残り30分ってビックリでしょ(^_^;
でもそれでも入ったあたしたちにもビックリした!?
時間調べて行ってなかったからね(涙)
でも、次は余裕もって行ってリベンジしてくるよ!!
とにかく何でも詰め込めるものは、口に詰め込んできたけどね(笑)
やっぱり、そこらへんの食べ放題よりも、
ホテルの食べ放題はおいしい^^

山笠は有名だよね~
ただ朝早くからスタートってのがきついね。
しかもね、山笠に出る人は、山笠の期間きゅうり食べたらいけないんだよ~
今は気にせず食べてる人もいるだろうけどね。
てりんさんも1度は見においでよ。
朝4時55分スタートだけどね。
てりんさんがキャメルとキャナルの事言うから、次からキャナルって言葉言うたびに、きっとキャメル思い出しちゃいそう(笑)
確かに似てるねv-411

6ワンのお帰りの歓迎すごいよ。
押し倒されそうだもん。
キャメルお義父さん奪いすぎよね(笑)

| てりんさんへ | 2010/07/09 16:10 | URL |

グランドハイアットの豪華ランチバイキングですか・・・
奥様達は良い物を食べていますね~
旦那たちは・・・ほか弁とか安い定食を食べてるのに
一度は行ってみたいですねど
この時期、山笠で博多の町はにぎあっていますので車も多いですね
それに色々な山笠がらみの行事で渋滞してることが多いいから仕事以外近寄らないかな?
ご主人は「山のぼせ」ですか
「ごりょんさん」は大変ですね
因みにどちらの流れですか?
私も「追い山」はまだ観たことありません
「追い山ならし」や「山見せ」は何度か遭遇したことがあり
凄いな~って・・・
でも車が閊える~ってね悲鳴を上げて観てますけど
ワンちゃん達の「お帰り大歓迎」良いですね
我が家はもうそんな事無いな~
プリンは寝ていて気が付いても顔をあげるだけだし・・・
いつまでも元気に迎えてくれることに感謝して下さいね

| キャラメルお父さん | 2010/07/10 19:04 | URL |

ふふふ。残り時間30分でも入っちゃう・・・。すごーい。
30分って短いけど、十分に元を取ったかな^^
kayoさん、旦那さまのお母さんと仲良しなんだね~
理想的だよー♪
しかも、きゃんちゃん義父さん好きみたいだし(爆)

お祭りか~♪福岡は山笠の時期なんだね~
お祭りってなんだか、燃えるよね(爆)
1度見に行ってみたいなぁ~

| モニョモニョ | 2010/07/11 09:33 | URL |

ランチおいしかったですよ。
ゆっくりと食べる時間はなかったですけど。
旦那さん達は、飲みに行ったりしてるので、
たまにはおいしいの食べていいかな・・・って思います。
でもそんなに高いバイキングではなかったですよ。

山笠まで残り3日になりましたね。
博多のほうは車多そうですよね。
旦那さんは、えびす流れです。
追い山朝が早いですもんね。
人もすごく多いですよ!!でも間近で見るとすごい迫力があって見に行くだけはありますよ♪
今年は雨みたいです。

ワンコたちのお帰り~はうれしいですね。
6ワンでこられると、倒れそうになっちゃいますけど(笑)
元気に迎えてくれることに感謝しなきゃですね^^

| キャラメルお父さんへ | 2010/07/12 14:40 | URL |

30分でも入っちゃうってすごいでしょ(笑)
ラストオーダーが30分だったから、実際は45分は食べれたよ♪
休憩なしで食べまくっちゃったv-410
時間調べていかなかったから、次は余裕を持っていかなきゃ!!
またリベンジに行ってきますよ~~。
旦那さんの両親からは、あたしも4ワンコもかわいがって
もらってます。
キャメル見たらわかるでしょ(笑)

ちょうど今は山笠の時期なんだよ。
あと3日で終わっちゃうけどね。
モニョモニョさん見にきたら案内するよ^^
ただ朝がすごく早いけどね~
でも間近で見ると感動するよv-398

| モニョモニョさんへ | 2010/07/12 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/385-649797da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

