PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいプレゼントo(*^▽^*)o~

ブログのお友達のてりんさんから、プレゼントが届きました^^

中身は・・・
CIMG0016.jpg
クッキーと、あたしの大好きな紅茶と、
なにやら今お問い合わせ困難な、トマトゼリーをいただきました。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」で紹介されたトマトゼリーなんだって!!
早速冷やしていただいてみたよ♪
CIMG0020.jpg
丸ごとトマトが1つ入ってるの。
味は、トマトとはまたちょっと違って、甘くてフルーツのような感じ。
てりんさんが送ってくれなかったら、今こんなものがはやってるなんて知らなかったです。
流行にのれたかな

てりんさんとはもう約5年ぐらいブログでのお付き合い。
初めてできたブログのお友達です。
あたしが落ち込んでたときも、遠くから心配してくれて励ましてくれたり、
相談にのってくれたり、なんだかお母さんのような感じ。
そしてこよなくワンコを愛する愛犬家なのです。
テディ君と凜ちゃんがいたから、てりんさんと出会えたことに感謝です
楽しいブログなので遊びに行ってみてくださいね
 
イヌと暮らせば


そしてこちらは、まめぞぅママからの贈り物
P1120007.jpg
パッションフルーツと島のうり。

まめママさんも、ブログ当初からのお友達。
種子島でトリマーしてるんです。
3年前だったかな!?島にも遊びに行きました^^
すごくきれいで、自然に囲まれた素敵な島でした。
毎年この時期パッションフルーツを送ってきてくれるんです。
まめママが送ってくれなかったら、パッションの味知らなかったです。
すごく甘酸っぱくてビタミンたっぷりのフルーツ。
はまっちゃってます
まだまだたくさん入ってたんだけど、かごに入るだけうつしてとってみました^^
まめママのブログ今お休み中だけど、再開するの楽しみに待ってます


お次はお客様からの頂き物
あたしのだーいすきな韓国のりとお顔のパック。
CIMG0019.jpg
CIMG0015.jpg
大事に大事に食べてた韓国のりも残り1つに・・・
韓国のりと味噌汁があれば、軽くご飯3杯いけちゃいます(笑)
そしてパック。
お風呂上りにはったら、翌日は肌の張りがいい感じ♪
ツルツル、つやつやお肌を目指してはりまくってます^^
★すももママ★さんありがとうございました。(紹介遅れちゃってごめんなさい
★すももママ★さんもブログをしてるので、
こちらからかわいいすももちゃんにあえますよ
 
○○(まるまる)さん家のすもも日記

そしてこちらは、前回お花をくれた、スカイ&アクアままさんから。
CIMG0017.jpg
りんご酢大好きo(*^▽^*)o~
夏におススメの飲み物です^^
ブルーベリーは、りんご酢飲み終わったら開けようかな^^
こちらは初めて飲むので楽しみ。


最後は、ミッキー&はなちゃんママさんから
CIMG0018.jpg
栗の渋皮煮だったかな!?(違ってたらごめんなさい
これまたおいしい!!
ミッキー&はなちゃんママは、すごく料理上手。
ケーキやクッキーもめちゃくちゃおいしくて、よく注文して作ってもらってます^^
あたしもあんな上手に作れるようになりたいなぁ。。。


みなさんからいただいた物、すごくうれしかったです。
ありがとうございました。


今日で仕事おさめの火曜日。
明日はゆっくりお休みを満喫してきます。
晴れるといいけどなぁ。。。
でも家の事がたまってるから、掃除の1日になるかも(涙)
お手伝いさんほし~なぁ。。。

今日はわんこの写真なしです(^_^;

| 未分類 | 15:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやだぁ~なんか、恥ずかしいわ。。。
お、お母さんだなんてv-398
そ、そうね!こんな娘がいてもおかしくないのだろうな?
あっいや、やっぱり早婚過ぎるぞ(笑)
頼りない~お母さんだけど、頼っておくれ。
てか、ご紹介ありがとっっ。

まめママ~~~ぁ~~~懐かしい~~~~
見てるかな!?てりんだよーーーー元気っ?
又ブログしたから、お暇な時にでも覗いて見てね♪
島のフルーツは南国ので美味しいよね!!

すももんママさんのだぁ~~~~♪
お母様の韓国のお土産~?(←事情通よん)
韓国のマスクはいいよね~。私も好き♪
のりも美味しいし、買いに行きたいくらい!!(笑)

ブルーベリー酢にりんご酢めっちやおいしそう!!
ヘルシーだし、体にいいし・・・と思って、
自分でりんご酢作ったらイマイチでしたi-201
これは、なんかおされだし、いいなぁ・・・

栗の渋皮煮、めっちゃ作るの大変なんだよぉーーー
すごいなぁ・・・ケーキも作れるって、すごい方なんだね!

なんか、皆さんのプレに興奮気味にイチイチコメしてる私。ごめん!!

明日のお休みは、ゆっくりしてねっ。

| てりん | 2010/07/06 17:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/07 15:51 | |

たくさんのお届けものありがとうございました^^
トマトゼリ~完食したよ♪
クッキーは大事に大事に食べてます(笑)
てりんさんあたしが子供だったら、早婚過ぎちゃうよね。
でもブログのお母さんって感じv-398
これからもよろしくね★

まめママも懐かしーでしょ。
元気にしてるよ。
子育てとお店が忙しいみたい。
いつか再開してくれるといいよね。

韓国のりもマスクもほんとうれしかったよ。
近ければあたしもお買い物行きたい。
近いんだけどね(笑)
でも1度行ったとき迷子になっちゃってさ・・・
売り飛ばされたらどうしようって本気で思ってしまった(^_^;
無事みんなと合流できてよかったけどね。

りんご酢って自分で作れるんだ。
すごいすごい!!
飲んでると、体にいい感じする^^
ブルーベリーはどんな味だろう。楽しみ~

渋皮にって作るの大変なんだv-405
大事に食べなきゃ!!
前ね、カフェされてたからすごくお料理もケーキもおいしいの。わんこOKだったから4ワンつれてよく行ってたんだ!!
だから今でも注文したらケーキ焼いてくれたりするの。
ほんとおいしいよ~^^
てりんさんにも食べさせてあげたいなぁ。。。

| てりんさんへ | 2010/07/08 13:59 | URL |

あたしも流行ってるって知らなくて、
いただいて初めて知ったんです。
てりんさんのおかげで、流行にのれました(笑)
取り合わせ困難ってすごいですよね。
それを食べれたってなんだかうれしかったですv-410
さかえ屋にもあるらしいんですけど、
ちょっと味が違うみたいです。
ほんとトマトっていうよりフルーツって感じでしたよ♪

こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-68

| 秘密のコメさんへ | 2010/07/08 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/384-07670bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

