PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花の模様替え♪

今日も天気が悪い1日の始まり

午前中は暇だったので、お店を開けて雨が降る前に4わんこと
お店の周辺をお散歩
お散歩も終わっても、まだ空き時間があったので、
お店の前のお花でも埋め変えようかな。。。っと思ってると
お客様から電話があり、
「kayoちゃんお花いらない??いるなら取りにおいで~」と電話が。
ちょうど入れ替えしようと思ってたときに、すごいいいタイミングのお電話でした。


取りに行くと、2ケースもいただいちゃった


さっそく、枯れかけてたお花たちを処分して、
ピチピチのお花と入れ替え開始!!
っと思いきや、雨が降り出してきちゃった
ぬれる~!!って思ったけど、雨にも負けず、半分ぬれながら植え替えしました
P1120002.jpg

雨にぬれないように、看板さんちゃんも雨宿り中
P1120003.jpg
またお店の前が明るくなってよかった^^
スカイ&アクアまま、たくさんありがとうございました。


❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀
 

お話は変わって、今日の朝のわんこたち

いつも一緒にベッドで寝てる4わんこ。
朝日が差してきたり明るくなると、さんちゃんはいつの間にか指定の場所に移動してます。
今日はお隣でキャメルも添い寝
お昼ね
日向ぼっこが好きなワンズの為に、カーテンは少し短めになってます。
いつも朝起きたらここで寝てるさんちゃん。
出勤するまでここでくつろいでるよ♪
さんちゃんのお気に入りの場所なんだよね~

そして、いろはのお気に入り場所は・・・
CIMG0014.jpg
テーブルの下。
おうちに帰ったらすぐここにIN。
テーブルの足によっかかって寝るのが好きみたい

みんなそれぞれお気に入り場所があるんだね~

ん??てっちゃんはって!?
てっちゃんは、どこでもいいみたい。
今のお気に入りは、フローリングで寝ることかな^^


遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえるとうれしいです。
コメントも大歓迎です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いお花が沢山ですねv-353
植え替えお疲れ様でした~。

みんなお気に入りの場所が決まってるんですねv-345  

テディちゃんは 何処でもよいんだ~v-392
テディちゃんって 真面目なお顔してるけど、結構大胆な性格なのかな? い~ちゃんは意外に怖がりさんなのかな?

| emi | 2010/07/03 20:41 | URL |

kayoちゃんのお店の前は可愛いお花で彩られているのね~
可愛いお店でワンコさん達も気軽に寄りたくなるお店ね♪
日向ぼっこ、好きだよね~。
sakiなんて、夏でも日向ぼっこしに行ってるわ。
(sakiパパがクーラーガンガンにするからねっ…)
↓この時期、蚊が多くてイヤになるよね。
お山といっても芝生のグランドみたいなところだったら
ノーリードで元気に走らせてあげられるからいいね!
キャンちゃんとミックくんって1キロしか違わないのー?!
え・・・キャンちゃんって、2.3kg?4.3kg?
ミックくんと並ぶとすごく小さく見える~

| sakiママ | 2010/07/04 09:18 | URL |

↓きゃんちゃんがおばぁちゃんなんて、信じられへんけど・・・
永遠の乙女♪て感じで。v-344

ワンコのこと考えてカーテン短めなんて、すごい!!
さすがやわ。
わんこって、日光浴というか、ひなたボッコ好きやもんね。

たくさんのお花、ナイスなタイミングv-426
看板もカッコイイし、お花が一杯なショップて、なんかいいよね~!!
きっとおされ~な感じなんだろうなぁ・・・

| てりん | 2010/07/04 11:39 | URL | ≫ EDIT

いっきに枯れかけてたお花から、
ピチピチお花に模様替えしました^^
お花がきれいに咲いてるとうれしくなりますよね~♪

みんなそれぞれお気に入りがありますよ~
テディは、神経質そうに見えるけど、意外にどこでもOKだったりするの。
今は涼しいところを見つけては、バタンって寝てます。
あまりの爆睡っプリで、たまに生きてる??って呼吸確認するときもあるよ(^_^;
いろははすごく怖がりだし、臆病さん。
掃除機かけ出すと、ガタガタ震えて走り回って逃げてる。
じっとしてたらいいのに、大げさに逃げ回るから、ついつい意地悪して追っかけてしまいます(笑)

| emiさんへ | 2010/07/05 10:56 | URL |

うちのお店西日が強くて、お花すぐ枯れちゃうの。
だから一時からのプランターだったんだけど、
3ヶ月前からまた挑戦して植え始めたんだ。
やっぱりお花があるといいなぁ・・・って思ってがんばって育ててます。

sakiちゃんも日向ぼっこ好きなの??
うちも真夏でもしてるよ。
HOT DOGになってるもん(笑)

夏は好きだけど、ほんと蚊が嫌になる!!
山に登る入り口にグラウンドもあるからそこで走らせたり、
お山に登ったりしてるよ。
お散歩コースには最適です^^

キャメルはね、4.2~3キロだよ。
でも、2人が並んでるの見ると、キャンの方が小さく見えるね(笑)
昔は3.6キロだったんだけど、出産して4.2になっちゃった。
でも昔は結構ガリコだったから、今がキャメルのベスト体重かなe-68

| sakiママさんへ | 2010/07/05 11:07 | URL |

キャメルが永遠の乙女~(笑)
でもなんだかわかる気もするv-411
年のわりには若く見えるし。
でもおばぁちゃんて不思議だね。
テディもなんだけどねっ。

カーテンが短いのは1つの窓だけなんだけど、
大体みんなここに集まってきてるよ。
日光浴どのワンちゃんでも好きなんだろうね。
あつ~くなるまで寝てるから、熱中症にならないか心配(>_<)
自分からしてるから大丈夫なんだろうけどね・・・

お花ほんとナイスタイミングよv-426
後10位電話が遅かったら、あたしお花屋に買いにいくところだったもん。
ありがたい電話だったよ^^
お花があるとなんかいいよね。
結構枯らす専門だけど、あたしなりにがんばって水やりしたり、アブラムシと戦ったりしてるよ(笑)
うちのお店おしゃれ~ではないよv-356
ほんとはこんな感じにしたい!!とかあるんだけど、
テナントだから好きなようにできないしね。
宝くじが当たればなぁ。。。

| てりんさんへ | 2010/07/05 11:19 | URL |

お花の植え替えって意外と大変なんだよね~
すごい!これ一気にやったの~??
たくさんお花が有ると気分も違うよね♪

暑いのにワンコって日向ぼっこ好きだよね~
ハアハア言いながら日の当たる所に居るもんね(笑)
いーちゃんはテーブルの下がお気に入りなのね♪
さんちゃんときゃんちゃんはいつも一緒だね^^

| モニョモニョ | 2010/07/05 22:17 | URL |

お花一気に入れ替えたよ♪
中腰でやってると、腰が痛くなっちゃった(^_^;
咲いてるの見ると、やっぱりきれいだなぁ・・・って思うんだけど、お世話が大変。
アブラムシがついたりしたら、なんかやる気がなくなっちゃったりするしねv-393

ほんとワンコ日向ぼっこ好きだよね~
暑くないのかい??ってこっちが心配になるよ。
熱中症にならないかな・・・とかね。
キャメルとさんし確かにいつも一緒だね~
さんしキャメルのこと好きみたいだもん^^
いろはに浮気するときもあるけどね(笑)

| モニョモニョさんへ | 2010/07/09 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/383-691d4499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

