PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今大家族中。。。

只今我が家、わんわん王国になってます(笑)

右を見ても、左を見ても、前も後ろもどこにでも
ワンコがゴロ~ンってねっころがってます。

食事の準備も、大鍋で鍋いっぱい作っても、2日ももたない(*≧m≦*)ププッ
今日もキャベツ2玉、ささみを買って帰らないとね。
昨日の夜ご飯はこんな感じ♪



6皿あるということは・・・
そう、マリン&ノアが来てま~す。(^ー^* )フフ♪

お店にも出勤中のお二人さん。
しっかり看板犬してます。

おやつの時間になるとみんなソワソワ、ウキウキO(≧▽≦)O



4ワンコにもなれたもので、一緒にいても平気。
さんちゃん&いーちゃんはいつもの場所でお昼ね中。。。



テディ母さんは、一人でのんび~り寝たいので、
棚の下に入ってお休み中。。。

明日のお休みも、6ワンコと戯れて、家の掃除したら1日が終わりそうです。
晴れてたら、お山にいけるんだけどな~
明日はどうも雨模様。
夕方のお散歩も早めに行かなきゃね!!

ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんのワンコたちに囲まれて
楽しそう~^^
みんなカメラ目線でお利口さんですね♪
一緒にいても大丈夫なのですね^^
うちも他のワンコと一緒にいられるように
大人になってもらいたいです(ヽ>ω<)
ご飯、手作りなのですね♪
愛情いっぱいのご飯はひと味もふた味もちがって
美味しいでしょうね♪

| ゆいな | 2010/06/23 18:33 | URL |

6ワン揃って可愛いですね!

ご主人ご家族もワンコ大好きって素敵ですv-353

e-30三四郎さんと海、とっても似合ってるv-398

お店でのGパン姿しか見たことないから、なんだかドキッとしました(笑)見とれちゃったよ~v-398



| emi | 2010/06/23 22:38 | URL |

6匹との生活楽しいですよ~
散歩がちょっと大変!?かな(^_^;
一緒にいても大丈夫ですよ。
みんなそれぞれ別行動です(笑)

ご飯は手作りだけでは栄養を補えないので、
ドッグフードも混ぜてます。
トッピングあるとやっぱりうれしいみたいで、
あっという間にペロリです^^
その姿を見てると、作りがいありありですv-343

| ゆいなさんへ | 2010/06/24 14:52 | URL |

最初は3ワンだったのに、いろはが加わり、
マリン・ノアが加わり6ワンになりました^^
いつもは4ワンだけど、みんなそろうとかわいさ倍増ですv-410
旦那さん家族もワンコ好きでほんとよかったです。
犬中心の生活ですもん。(^ー^* )フフ♪

あたしと海似合ってます??
ありがとうございます。
仕事もお出かけもだいたいワンコと一緒だから、
動きやすいGパンが多いけど、
この日はおしゃれしてみました(*≧m≦*)ププッ

| emiさんへ | 2010/06/24 14:58 | URL |

6わん生活楽しそう~~~♪
ダンナサンご家族も皆さんわんこ好きだし、それが嬉しいよね。
やっぱり、v-286嫌いとか苦手だと、何かと気をつかうもんね!
それにしても、すごい食事の量、、、
キャベツ2つ?ってこっちだと、今日のメニューは「お好み焼き」てことやで~~~笑

おしゃれした新妻kayoちゃんアップしてほしかったなぁ~
sakiママに「kayoちゃんは宮沢りえ似、木村カエラ似のうつくしーーーぃ人」と、言いまくってるので、見たいそうです!!(笑)

| てりん | 2010/06/25 10:47 | URL | ≫ EDIT

6ワンコ可愛いですね!
チョット懐かしいな~
タクヤとプリンの間に赤ちゃんが5匹生まれた時に
45日まで一緒に暮らしてましたから
凄かったな~私が帰ってくると全員が移動するから・・・
生後すぐはプリンがウンチもオシッコも全部処理してくれたけど2~3週間位なるともう大変でしたよ
プリンは痩せこけるし・・・プリン用の栄養価の高いミルク入りのエサをたくやは食べたがるし・・・
今や「兵が夢のあと」って感じですけど
6ワンコの忙しさも楽しんで下さいね
外は雨が降っていますのお散歩が大変ですね
そうそう・・・私は東区の香椎花園の近くですよ

| キャラメルお父さん | 2010/06/25 21:48 | URL |

↑そうなのよ~。
てりんさんから、kayoちゃんは宮沢りえ似で木村カエラ似のすごくキレカワの人~って聞いてるのよっ
もしかして、前の記事にチラリと姿が写ってるのはkayoちゃん?
是非是非今度出てきてくださりませ~。

6ワンいると、お部屋もにぎやかだろうな…
そういう生活してみたいなって思ったりもするのよ。
みんなそれぞれ個別に遊ぶのかな?
ダックス対シュナってわかれ方するのかな?!

| sakiママ | 2010/06/25 22:27 | URL |

6ワンコ生活終わりました~
ほんと旦那さん家族も犬好きでよかった♪
犬中心の生活だもん^^
食事すごいでしょ(^_^;
キャベツこれでもか!!ってくらいきりまくりだよ(笑)
でも多頭飼いだとあっという間になくなっちゃうんだよね・・・
ほんとお好み焼きなみだね^m^

あたしのアップ??v-405
てりんさんがアップしたら載せようかなぁi-278
どちらにも似てないかもよv-356

| てりんさんへ | 2010/06/26 14:07 | URL |

タクヤ君とプリンちゃんの赤ちゃんいたんですね^^
シーズーの赤ちゃんってかわいいですよね。
うちもテディが6匹、キャメルが5匹生んでるんですが、
子犬がいる生活も楽しいですよね。
歩き出すころは、我が家も大変でした。
多いときで8匹いましたからv-410
毎日の成長見るのが楽しかったのを思い出しました。

ここ最近雨ばかりで、お散歩お預け状態です。
プリンちゃんも散歩行きたいよ~って言ってませんか??
キャラメルお父さん、東区なんですね^^
お友達がいるので、たま~に遊びに行ってます。

| キャラメルお父さんへ | 2010/06/27 14:46 | URL |

わぁ。。。
てりんさんあげすぎだよ~(>_<)
前の記事後姿だけど、あたしですv-356

6わんこいると確かににぎやかかも。
普段はおとなしいんだけど、チャイムがなるとさぁ~大変!!
来た人もきっとビックリのはずv-388
大体テディ・キャメルか、キャメル・三四郎・いろはか、
キャメル・ノアか、ノア・マリンの組み合わせかな??
きゃんちゃんはだいたいなれてれば誰でもOKみたい^^
ダックス対シュナはないかな~
でもきっとキャメルは、自分もシュナって思ってると思うよ(笑)

| sakiママさんへ | 2010/06/27 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/381-70340e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

