PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実したお休み♪

16日(水)・17日(木)は、月に1度の2連休日O(≧▽≦)O
16日は、朝からテディ・三四郎・いろはを連れてアジの訓練へ・・・
(テッちゃんは、付きそいです(笑)。
   きゃんちゃんは、毎度の事ながらお泊り中(^_^;  )
午後は家の用事を済ませて、久々にお休みが同じだった旦那さんとふらりとお買い物。
夜からは6ワンコを連れて、蛍を見に行って来たよ^^
杷木にある、東峰村の蛍の里と言う所に行ってみたんだけど、
蛍の数がすごくてビックリ!!
今まで見た中で1番綺麗でした♪
クリスマスツリーみたいに、光がチカチカしてて感動
写真撮りたくて、何度も挑戦してみたけど、無理でしたw( ̄▽ ̄;)w
こうして16日のお休みは終了。

いつもは次の日から仕事だ・・・ってなるんだけど、
明日も休みってのが嬉しい~

次の日も旦那さんもお休みだったので、朝から糸島へ行く事に。

17日は暑くなるっと言う予報だったので、
朝起きてまたまた3シュナを連れてお山に散歩へ。


沢山走り回った3シュナさんたち。
今日はお留守番なんだよ~
ご飯を食べて、クーラーのついたお部屋でお留守番。

その後、旦那さんの実家へ行き、義父さん・義母さん・3ダックスを連れて糸島へ

都市高を使って1時間、二見ヶ浦に到着^^。
海の見えるレストランで昼食をする前に、キャメル・マリン・ノアのトイレを済ませるはずが、
ノアったら海に入って行っちゃった
さすが野生児。
ゴールデンも海で泳いでたよ。



食事を終えた後、もう1度海に行って遊ぶ事に^^
海に初めて来たきゃんちゃん。
洗うの面倒だから、泳がせるつもりなかったんだけど、
旦那さんが洗うけん入れるよ~っていって、きゃんちゃんも初海水浴挑戦!!

おぉ~なかなか上手に泳げてるじゃん。(^ー^* )フフ♪

そんな横を、ノアはスイスイ泳いでました(*≧m≦*)ププッ



マリンはと言うと、海につけられまいと身をひそめていたんだけど、
旦那さんに捕まり、キャメルと一緒に海の中へ連れてかれちゃった(笑)



必死に泳ぐマリンさん。
みんなからダイエット、ダイエットって言われてました(笑)


きゃんちゃんもなれてきたのか、上手に泳いでたよ


砂浜で休憩と思いきや、


野生児のノアっち、砂浜だい暴走w( ̄▽ ̄;)w
泳ぎまくって、走り回ってきつくないのかい??


その後のんびーり砂浜をお散歩して、


ドライブしながら帰ってきたのでした。

おうちに帰る前にお店によって、マリンは旦那さんに、
ノアはあたしに1ミリ丸刈りにされちゃった(*≧m≦*)ププッ


その後は、お留守番組3シュナをお迎えに行き6ワンコとお山に・・・
次はシュナ軍団を連れて海に行こうかな・・・
いやぁ・・・でもそのあとの美容が大変そうだしなぁ。。。
でも泳がせてみたいな~と思うあたしなのでした。

おうちに帰り3ダックスをシャンプーして、1日の行事終了。
3ダックスさん達、泳いで山にも行ってトライアスロン状態。
グッスリお休みモードでした。
あたしたちもグッスリモードでしたけどね^^


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然ですが
てりんさんの紹介で訪問させていただきました

東峰村の蛍の里って一度行ってみたい所ですね
蛍は時期があるのでなかなか見ることが出来ないので
その時期を外さずに翌年は・・・
その後 糸島半島に・・・
ワンちゃん達も元気だけど
kayoさん達の方が体力有りますね
やはり若いからかな?
私達夫婦にはもう無理かな?
タクヤが居た時は志賀島の海岸によく連れて行ったけど
シーズーは水に濡れるのが嫌がるか海水浴はしたことが無かったな~
プリンも今はお年ですし目も見えないのでもう海岸に連れて行くこともないし・・・
ワンちゃん達が元気なうちに色々な所で楽しい思い出を沢山作って下さいね
お仕事がトリマーですか?
お店は?南区の方なのでしょうか?
春日市の方にメール友達の「がーこ♪」さんが居ますが
まだ逢ったことありません
これからも時々訪問させていただきますから
宜しくお願い致します

| キャラメルお父さん | 2010/06/19 21:56 | URL |

はじめまして^^
訪問ありがとうございます。
てりんさんのところで、あたしもキャラメルお父さんのお名前見たことがあります♪

東峰村初めて行ったんですけど、すごくホタルが沢山いて綺麗でしたよ。
来年ドライブがてら行ってみてください。(^ー^* )フフ♪
おススメです。
糸島もいい場所ですよね。
さすがにこの日は疲れました(笑)
我が家のワンコも海水浴つれていった事なかったんです。
キャメルが初めてで、残りの3シュナさんたちは海水浴未体験です。
ほんとワンコたちが元気なうちに、色んな場所に連れて行ってあげたいです。
仕事はトリマーしてます。
お店は、大野城市なのですがご存知ですか??
キャラメルお父さんも確か福岡でしたよね!?
あたしも、ブログ遊びにいかせてもらいますね♪

| キャラメルお父さんへ | 2010/06/20 09:48 | URL |

わっ!ダックスチーム泳いでる~~~~!!
しかも、きゃんちゃん顔つけんと、ちゃんと上手に泳いでる[絵文字:v-424
]めっちゃ感動、、、可愛いなぁーーーーv-347

kayoちゃんちのv-286陸ではボール、
水では水泳と活発やね~!
うちでは、考えれられないぃーーーーー!!
いやぁ~すごい!!
うちは、ボールは転がすもの。水は飲むものやもんなぁ~
福岡って、近くに山や海があるし、美味しいもの多いし、いいところやね~

ダンナさま、下向きと後姿やけど、初めてみた♪
なんかお似合いのお二人やね~。
でもでかけて、帰りにお店でキレイにできるって、さすがトリマーさん。
お休みもあって充実したお休みよかったね。

| てりん | 2010/06/20 13:24 | URL | ≫ EDIT

糸島、我が家も今年の1月に行きました。。。
海の幸がおいしいし、、なんといっても綺麗ですよね。
夫婦岩の砂浜でウオッカとフリスビーして遊びました。

また、行きたいな~。。。

海に入って気持ち良さそう!!
リフレッシュできたって感じが伝わりました。

| ウオッカ(シュナ)のパパ | 2010/06/21 22:08 | URL |

みんな上手にバチャバチャ泳いでたよ~
キャメルが途中からかわうそに見えてきちゃった(笑)

うちのワンズ少しずつ野生化してるかもね(*≧m≦*)ププッ
山にお散歩行ったり、海は初めてだったけど、
なんだか連れてくのにはまりそう^^
テディ君もカノンちゃんも海につけたら泳ぐかもよ~
きゃんちゃんも泳げたからさ。
福岡は結構おいしいものあるのかな??
住み慣れててわからない(^_^;
でもあたしからみたら、大阪もおいしいもの多そうだよ。

旦那さんにのせるよ~って言ってないけど、
下向きと後ろ姿だからいっかって思って勝手にのせたのよ~(笑)
久々に充実したお休みでしたo(*^▽^*)o~

| てりんさんへ | 2010/06/22 15:32 | URL |

ウオッカちゃんも1月に糸島に行かれたんですね^^
ウオッカパパさん福岡の方ですか??
海すごく綺麗ですよね~
たま~に糸島に行くんですが、この前初めて夫婦岩の浜辺におりたんですが、あんなに海綺麗って知らなかったからビックリしました。
また行きたいです。(^ー^* )フフ♪

2連休あると、なんだかうれしいですよね★
月に1度の楽しみなんです。
リフレッシュできてよかったですe-68

| ウオッカ(シュナ)のパパさんへ | 2010/06/22 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/380-cfaec390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

