PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★HAPPYBIRTHDAY★キャメル★

昨日のお話デス

またまたキャメル記事だよ~
5月23日は、キャメルの7回目のお誕生日
ケーキを買おうかな・・・って思ってたけど、今回は手作りケーキに挑戦!!
自分たちの夕食よりも先に、ケーキ作りに没頭なあたし。
思いつくままに作ってみたよ♪
愛情たっぷりケーキ
キャンキャンの大好物ばかりだよ^^

またしても、前日からお泊り中のキャメルさん。
キャンちゃんの誕生会は、旦那さんの実家でしました。(^ー^* )フフ♪

あたしが作ったケーキはこちら。
ジャンジャジャ~ン


どうですか、キャメルお嬢様??

5月23日はキャメルの誕生日なんだけど、
実はマリンもノアも5月生まれ。
だからマリンとノアのも作ってたのです。(^ー^* )フフ♪
3ワンそろってお誕生会だね^^
マリンは食べたくてたまらない様子(*≧m≦*)ププッ


ではでは、お一人ずつパチリンコ

キャンちゃん、7歳おめでとう。
7歳も、マイペースな元気なきゃんちゃんでいてね。
これからも三四郎といろはのお世話係お願いします
お世話大好きのきゃんちゃん。
その姿がたまらなくかわいいよ


マリン、9歳おめでとう。
全然9歳には見えないくらい、元気満々。
この1年間ダイエットガンバローね。
うちに合宿来てもいいよ(*≧m≦*)ププッ


ノア、6歳おめでとう☆
まだまだやんちゃ盛り、そして甘えん坊のノア^^
今年は自立できるかな~??


写真撮影ばかりで、待ちくたびれた3ワンコ。
そろそろ食べようね。
お皿についであげると、マリンとノアはあっという間にペロリw( ̄▽ ̄;)w早い・・・
キャメルお嬢は、マイペースにゆっくり大事に食べてました(笑)


テディ・三四郎・いろはが横取りに来そうだったから、おやつでごまかして・・・
(3シュナ達単純すぎてかわいい(*≧m≦*)ププッ)
みんなきれいに完食!!
いつものご飯の量より多かったみたいで、みんな大満足気味。

ダイエットしなきゃいけないマリンもこの通り(笑)
20100517232950.jpg
苦しくて動けないわ~

明日からまた頑張ればいいね^^


まさかダックス軍団がみんな5月生まれとわね~
来年もみんなでお誕生会だね。

さ~てお次の誕生日は、いろはさん。
6ワンもいれば、しょっちゅう誰かが誕生日だね


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです。
初めての方も、コメ大歓迎です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| 未分類 | 12:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンちゃんお誕生日おめでとう♪
手作りケーキでお祝いなんですね(^v^)
7歳の一年も、元気で楽しく過ごせますように★
ノア&マリンちゃんも、
みんな元気で過ごせるといいですね!

ケーキうまうまだったかな~♪
手作りなんてすごい!!!

| ★すももママ★ | 2010/05/24 14:51 | URL |

ありがとうございます。
あというまに7歳。早く感じます。
今回は手作りに挑戦してみました♪
こったケーキは作れないので、簡単なものを
作ってみました^^
3ワンコともきれいに完食してくれてうれしかったです。

みんなが元気に毎日をすごしてくれるのが、飼い主にとって
一番うれしいことですよね♪
キャメルは昨日も帰ってこず、お泊りしたままです(笑)

| ★すももママさんへ★ | 2010/05/24 16:05 | URL |

キャンちゃんv-3157歳のお誕生日おめでとう
マリンちゃん9歳、ノアちゃん6歳おめでとうv-315
今年は、kayoちゃん手作りなんだ~すごぃ~♪
さすが、主婦になったね!ププッ!

お世話好きなキャンちゃん可愛いよねv-347
よくぬいぐるみをかかえて、ママしてたね~。
これからも皆と仲良く、あんまり家出しないで(笑)
ラッキー⑦歳楽しく過ごしてねっ。


| てりん | 2010/05/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/25 10:22 | |

ありがとうございます^^
ダックス軍団みんなまとめてお誕生日の月とは
ビックリだったよ。
たいしたケーキじゃないけど、手作りしてみたよ。

ほんとキャメルは面倒見がよくていい子なの。
母性本能も強いしね。
今日はちゃんとうちにいるよ~
今日、狂犬病の注射だったから昨日お迎えに行って来たの。
キャメルは帰る気なかったみたいだけどね(^_^;
7歳も元気ですごせるように頑張るよ~!!
家出の回数増えるかもだけど(笑)

| kayo | 2010/05/25 11:20 | URL |

v-154のコメてりんさんにですv-356
名前間違っててごめんねv-406

| てりんさんへ | 2010/05/25 11:56 | URL |

ありがとうございます。
みんな5月生まれだったので、いっせいに誕生会したんです。(^ー^* )フフ♪
みんな元気にまた1年楽しんでくれるとうれしいです♪
3シュナ達は、とにかく走るのが大好きで、運動量がキャンチャンに比べたら全然違うんですよ(^_^;
キャメルもどちらかと言うと、ドックランでは遊ぶタイプではないの。
隅っこ族というか、草食い族かな(笑)
お庭のあるおうちがうらやましいです。

親近感があるって言われてうれしかったです^^
あたしも遊びに行きますねv-410

| 秘密のコメさんへ | 2010/05/25 12:10 | URL |

はじめまして^^こんにちは♪
コメントありがとうございました~(≧∀≦)
キャンちゃん、お誕生日なのですね♪
おめでとうございます☆
うちのポッポも11歳。今年は12歳になりますが
まだまだ元気で甘えん坊さんのダックスです♪
みんな5月のお誕生日^^手作りケーキが美味しそうです!
愛情いっぱいのケーキでお腹も心も大満足ですね^^

| ゆいな | 2010/05/25 21:50 | URL |

ギャー!!!
すっごく出遅れちゃった・・・
きゃんちゃん7歳おめでとーーーーー。
きゃんちゃんも、童顔だよね~
7歳に見えないよー。
体が小さいからかな、さんちゃんやいーちゃんのお世話係とは
思わなかったよー(笑)
小さいママだね♪ また1年、テディちゃん&さんちゃん&いーちゃん
そして、マリンちゃん&ノアちゃんとも楽しい思い出
たっくさん作ってね~

すごい!手作りケーキ!!!豪華だぁ♪
みんな喜んだでしょ~

お誕生日会、イッパイで良いな(笑)
近所だったら絶対に参加しちゃうのに~♪

| モニョモニョ | 2010/05/27 18:11 | URL |

こんにちは^^
お返事遅くなっちゃってすいません。
そして遊びに来てくださってありがとうございます。
きゃんちゃん、7回目のお誕生日でした^^
なんだかあっという間に7歳になっちゃって、これからも元気で毎日を過ごしてほしいです。
ポッポちゃんは今年で12歳なんですね♪
甘えん坊さんなんだ。(^ー^* )フフ♪
甘えん坊のワンコってかわいいですよね^^
ダックスは甘えん坊が多いのかな!?
ケーキ食べた3ワンは、おなかパチパチになって
満足でしたよ。

| ゆいなさんへ | 2010/05/29 12:08 | URL |

モニョモニョさん、ありがとう^^
きゃんちゃん童顔!?
初めて言われたよ。(^ー^* )フフ♪
でも7歳には見えない顔してるかなv-410
きゃんちゃん一人だけ種類違うけど、3シュナと仲良しで、
下の子(さんちゃん&いーちゃん)のお姉ちゃんしっかりしてるの♪
テディより面倒見いいんだよ(*≧m≦*)ププッ
7歳も元気なキャメルでいれるように頑張らなきゃ!!
6ワンコになっちゃったから、ほんとお誕生日だらけだよね(笑)
ちょうどシュナ+3ダックス+3になったしね^^
モニョモニョさんが近くだったらお誕生会一緒にできるのにな~
どこでもドアがあればなぁ。。。i-215

| モニョモニョさんへ | 2010/05/29 12:21 | URL |

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

遅くなっちゃったv-356

キャメルちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年も元気で「みんなの良きお姉さん」でっv-343

ケーキ…ちょっと~~~。。。
めっちゃ、手が込んでるじゃな~い?!
私の「手抜き」とは大違い!
こんなケーキが食べられたら
うちのワンコ達は泣いて喜ぶわv-410

ウフフ♪次はどんなケーキかな???

| yuka | 2010/06/01 00:14 | URL |

ありがとうございます^^
今年もみんなのお母さん!?お姉さんとして頑張りますよ~。(^ー^* )フフ♪

ケーキと言うほどのものじゃないのよ``r(^^;)ポリポリ
中味は、キャベツと人参と鳥ミンチとご飯です。
yukaさんちの方がいつもご馳走に見えるよO(≧▽≦)O
絶対テディ達大喜びと思うもん。
このケーキアル坊なら一口で終わるかも(笑)

次のケーキはどうしましょう。。。
何かいいアイディアありませんか!?
7月までに考えなきゃ~♪

| yukaさんへ | 2010/06/01 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/377-111f3a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

