PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気楽極楽キャメルさん♪

今日の主役はキャメルだよ~
最近家出が多いキャメルさん。
実は、昨日の夜帰ってきましたよ。
別荘(旦那さんの実家)で優雅な暮らしを楽しんでるお姫様。
マリンとノアを押しのけて、自分が1番だと思ってます(^_^;
(マリン・ノアごめんね
そんなお嬢も、3ワンと違ってボール遊びはしないものの、
お散歩(お出かけ!?)大好き犬。

3ワンと違って、なかなかノーリードにはしてもらえないけど、
この日は久々に自由にしてあげると、うれしそう。



ルンルン♪気分だね。


キャメル、自由にお散歩できるって嬉しいよね。
キャンちゃんがなかなかノーリードにできないわけは、
自分の世界に入り込んだら、あたしの声なんか聞こえないから。
見た目はおっとりしてて、おりこうのように見えるんだけど、
スイッチが入ったらもうダメ。
ね~キャメル聞いてる??



その話は聞きあきました!!みたいな顔してるけど・・・



この後も案の定、楽しさからスイッチが入っちゃって、山めがけてもうダッシュ
一緒にいた友達が追いかけて捕まえてくれたからよかったものの(^_^;
つかまった後は、あたしからキャメル~!!っとカミナリがおちたのでした。


明日あさってと2連休でルンルン気分なあたし^^
月に1回の2連休がやっときた~
でも、明日もあさっても雨みたい
訓練はお休みになりそう。
2連休何しようかなぁ。。。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/18 18:52 | |

きゃんちゃんお帰りー(笑)
よっぽど居心地が良いんだね~
旦那様のご実家は~ウフフ。

ティファもノーリードにした事なかったの・・・
やっぱり、モニョ②の声が聞こえなく
なっちゃうくらいテンション↑の時が有るから。
先日、初めて少しだけ放してみたよ。
あ、リードはつけたままだけど(笑)

連休は楽しんだかな??

| モニョモニョ | 2010/05/21 14:01 | URL |

スイッチが入ったときは遊ぶんだけどね~
そのスイッチがいつ入るかわからないの(^_^;
ほんとマイワールドでわが道をいくって感じ。

お休みはこれまた一緒じゃなかったので、一緒にお出かけはしてないけど、2日間楽しんできたよ♪

キャメルより小さいのね^^
了解ですv-410

| 秘密のコメさんへ | 2010/05/21 16:59 | URL |

キャンちゃんがただいま~って行ってたよ^^
ほんと居心地が良いみたいだよ。
ノアやマリンを押しのけて、あたしが1番!!って思ってるもんね(^_^;
なんと図々しいんだろう・・・

ダックスって、マイワールドに入り込む子多いのかな!?
だって呼んでも無視だもんね。
マリンもそうなんだよね。
リードをつけたままはずしたら、ティーちゃんどうだったのかな??
ウキウキしてた!?

連休は楽しんだよ~
後1日休みほしかったな。。。
無理だけどね(>_<)
また1ヵ月後までおあずけだぁ~

| モニョモニョさんへ | 2010/05/21 17:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/22 11:36 | |

この前はお話できて楽しかったです♪

メールそちらに入れてます^^

| 秘密のコメさんへ | 2010/05/24 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/376-a4271c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

