PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンバーヘッド

今日も朝からいいお天気
温かくなってきて、最近は丸刈りワンコ増えてきました。
またあの暑ーい季節がやってくるね

今日は久々にワンコ紹介行きましょうか▽・w・▽
今日はプードルのここあちゃんの紹介。

ここあちゃん昔はテディベアカットをしてたんだけど、
いろはのスタイルを気に入ってくださってた
ここあママさんが、「ここあもアフロにしたい」っと言う事で、あれからずっと頭の毛を
のばし続けたここあちゃん。
ようやくアフロ完成^^
仔犬のようでめちゃかわいいスタイルです



最近このカットがかわいく見えてたまりませんO(≧▽≦)O
体を短くする事によって、頭がめちゃ強調されてとにかくかわいいんです
ここあママさんもすごく気に入ってくださって、頭かわい~って言ってました^^


そんなここあママさんにお店の前をかわいくしていただきました。



お店の入り口の方は、西日が強くて、花を植えててもすぐに枯れちゃうんです
お花やさんのここあママさんに相談したら、暑さにも強い花を選んできてくださって、
しかもかわいく飾って下さったんです。
このお花たちは、ちょうど1ヶ月前に植えていただいたのに、
今も沢山の花を咲かせて元気にしてます。
あたしも枯らさないように、頑張って手入れしてます(^_^;

そしてこちらの植木鉢は、ガーデニングが好きな義母さんが作ってくださいました。
このお花たちも日には強いらしいです。
色んなお花がまじっててかわいいんですよ~



この植木鉢には、ここあママさんがかわいく風車とワンコを飾ってくれました
なんだかお店に合ってる感じ。(^ー^* )フフ♪


毎日お世話してると、花もかわいく見えます。
お手入れの仕方も、ここあママさんに教えていただいたので枯らさないようにしなくちゃ!!
でもね、今日お花のお手入れをしてると、あるものを発見
アブラムシ・・・ガーーーンw( ̄▽ ̄;)w
自分ちの犬にノミがついてるの発見するぐらいショックだった
そしてアブラムシにイラって本気で思ったのでした。
今日の帰りアブラムシ駆除スプレーを買って、駆除してやる~~

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


ポチッと応援してもらえるとうれしいです
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

ホントこの頃あっついですね~(@_@;)
夏・・・・嫌だなぁ・・・・まぁ、仕方ないですがv-356
ここあちゃん、すごーくかわいいです!!!
アフロもよくお似合いです(#^.^#)
いろはちゃんとオソロなのね♪

お花もキレイ!
でも西日が強いと、確かに枯れちゃいやすいですよね~…
お花にも厳しいシーズンになってきました。
枯れない様にがんばってもらわないとですね(*^_^*)

| ★すももママ★ | 2010/05/17 13:38 | URL |

ここあちゃん、ボンバー可愛いね♪
よく似合ってる~~~
テディみたいに、なんだかどんどん薄毛になってくると、可愛さ半減するのよねんe-330黒い地肌見えて、、、
(外見上のことであり、愛情はかわりありません・・・ハイ)
お店の前、きれいなお花が一杯~
そうかぁ、西日があたって枯れるのか、、、
お花って、手をかけたらかけた分可愛いよね。
私もよく枯らすので、カラの鉢が山積なってるよ。
kayoちゃんは、がんばれーーー!!

ブログ可愛くなってるぅ~
この加工楽しいよね!
私も写真あれこれはめて遊んでたら、深夜になったことあったよぉーーー笑

| てりん | 2010/05/17 15:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ほんとココ最近暑いですよね・・・
でも今日から雨みたいなんで、お散歩お預けになりそうです。
ここあちゃんのアフロかわいいでしょv-398
実物見ると本当頭がでかくてモコモコでかわいいんです^^
いーちゃんとオソロです♪

お花育てだしたらかわいいデスよね。
あたしすぐ枯らしちゃう方だけど、頑張って育ててます。
今からもっと暑くなるので、お花たちもイヤでしょうけど、
がんばってもらわなきゃe-256

| ★すももママさんへ★ | 2010/05/18 10:23 | URL |

おはようございます。

ボンバーかわいいでしょv-398
あたし最近このボンバーカットかなりはまってます。
後姿とかたまらなくかわいいんですよ。
テディ君もやってみる!?絶対似合うよ~
お花育てだしたらかわいいよね。
毎日チェックしてるの。(^ー^* )フフ♪
でも今から西日の影響が心配。
枯らさないようにガンバロー!!
あたしもカラの植木鉢ゴロゴロしてたけど、ここあママさんがかわいいお花でいっぱいにしてくれたの。
感謝です^^

ブログ加工頑張ってみたよ。
前から知ってたけど、ホントに無料かな??とか
ビビッちゃってなかなか登録できなかったの(笑)
小心者でしょう(^_^;
楽しくて色々当てはめちゃうよねv-410

| てりんさんへ | 2010/05/18 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/375-995c0e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

