PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び★★★~いろは編~

ココ最近お天気がいい福岡
散歩日和の日が続いてて、4ワンコうれしそうです^^

それでは、今日はボール遊びいろは編ど~ぞ

いろはさん、7月で2歳になるというのに、いつまでたっても赤ちゃんみたいなワンコです(*≧m≦*)ププッ
なんかサザエさんに出てくる、イクラちゃんみたいに最近見えてくる今日この頃。
何事も一生懸命なんだけど、ワンテンポ遅れて見えるのは気のせい!?
ボール遊びの楽しさもだんだんわかってきたもんね。

ボールを投げる方を一生懸命見て
いろは4ブログ

ボールめがけてダッシュε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ
いろは5ブログ

キャッチできるかな??
いろは6ブログ
いろは7ブログ
いろは8ヴログ

うまくボール取れたかのように見えたけど・・・
あれあれ??
いろは9ブログ
ボールおなかの下に転がって行ってるし(^_^;
ドンくさいいろはさんなのです(*≧m≦*)ププッ


お次は、三四郎がキャッチするボールを狙って、横取り準備をしてるいろは(笑)
いーちゃん結構小悪魔的存在なんだよね
いろはブログ

今だ!!っと思って突っ込んでるいろはなんだけど、
いろは1ブログ

1歩うわてのさんちゃんは
いろは2ブログ
計算を読んでいたのでした(*≧m≦*)ププッ
いーちゃんこれまた大失敗
単純ないーちゃんかわいいでしょ^^

三四郎からボールを横取りできる日は来るのかな!?

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



| 未分類 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/373-793c4c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

