PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び★★★~テディ編~

昨日は1週間ぶりのお休みでした
火曜日の夜からばぁ~ちゃんとチャコに会いに、3ワンとお母さんと一緒にお泊り。
(キャメルは毎度の事ながら、旦那さんの家にお泊り中)
ばーちゃんといとこのうちで、の~んびり1日充電してきました^^
今日から1週間ガンバロ~!!



ではでは、今日はボール遊び大好きなテディ母さん編デス
三四郎に負けないぐらい、ボール大好きなテディ。
ボールを追う目は真剣。
テディ1ブログ
テディ2ブログ

テディはどちらかと言うと、遠くに投げるボールよりも、ワンバンをとるのが得意
ボールがおちてくるのをズーット構えてまってるんだよね♪
テディ3ブログ

ボールをバウンドさせると・・・
テディ4ブログ
テディ5ブログ
テディ8ブログ
テディ7ブログ

上手にキャッチ

テディ6ブログ

テディ上手ね~とかほめると、すごくうれしそうな顔します。
ほめられるのがわかってるもんね。
でもプライドが高いテディ母さん。
ボールが取れなかったり、失敗すると知らん顔
そのボールをさんちゃんが拾ってきてくれます(笑)
お母さんの失敗を息子のさんちゃんがカバーしてるのかな。(^ー^* )フフ♪

今日もお天気がいいから、お仕事終わったら山にボール遊び行こうかな

今日の写真を使ってCM作ってみました
※音が出るので注意してください^^



ちゃんと見れるかな!?


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/372-7903a2f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

