PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけおばちゃん2人組

あっという間に終わったゴールデンウィーク。
皆さん満喫されましたか??
あたしは、ちょうど5日の定休日が最後のGWとかさなったため、
地元のみんなと4ワンを連れて、友達の別荘にBBQに行って来ました。
久々にみんなと休みが合ってうれしかったなぁ。。。
食べるのが必死だったので写真がないです(;_q))クスン



さてさて今日のお話。
今日お店に出勤しているのは、いろはと
P1110628.jpg

さんちゃん。


あとの二人組みは・・・と言うと、
キャメルは毎度のことながら、木曜日から旦那さんの実家にお泊り。
テディ母さんは、昨日からあたしの実家にお泊り。
このお二人さん、お出かけ大好きおばちゃんなのです。
特にキャメルはね(笑)

キャメルは、毎日お散歩&ドライブに連れて行ってもらってるみたいで、
相当居心地がいいみたい♪
昨日も色々お出かけしたみたいで、夜はこんな感じで寝てたらしいw( ̄▽ ̄;)w
mariko.jpg
すっかりあたしのお家状態。
この寝方ひどいね~
マリンより態度でかくないかい!?
しかもマリンの洋服着てるしね(笑)

きゃんちゃん、いつまでお休みするつもりですか??
最近出勤率が悪いので、おやつなしで~す(笑)
テディ母さんは後からお迎えに行かなくちゃ

ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/09 15:07 | |

コメントありがとうデス^^

お返事はそちらにいれてま~す。

| 秘密 | 2010/05/09 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/371-2dd40b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

