PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び★★★~三四郎編~

みなさんGW満喫されてますか??

あたしは・・・普段どおり仕事です。
小学校の時以来、GWが休みだった事がないような・・・
部活やバイトで、何かしらお出かけしてないです(>_<)
GWほしいなぁ。。。

そして地元なのに、博多どんたくにも行った事ないですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
今年はお天気がいいので、どんたく多いだろうなぁ~
しかも今日の気温27℃
夏並みの暑さデス


今日は、いつもボール遊びを満喫してるさんちゃんの紹介▽・w・▽
見た目はおっとり、ぼ~ってしてるように見えるけど、
運動神経抜群・集中力がすごい!!
まるで獲物狙ってる感じ。

三四郎1ブログ
三四郎2ブログ

空中にういてるし
三四郎3ブログ

そして、ボールをGETしたら満足げ。(^ー^* )フフ♪
三四郎4ブログ
三四郎5ブログ

結構さんちゃんって野生児的なところがあるんです。
洋服キライだし、(この日は写真撮影だったので、我慢してきてるさんちゃん
カラスと戦おうとしたり、
この前なんか、鳩捕まえる寸前だったし・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!
あたしが気づくの遅かったら、あの鳩さん絞められてたはず!!

こんなさんちゃん只今日向ぼっこしてお昼ね中
お仕事終わったら、いつもの公園か山に遊びにいこうね♪

ランキングに参加しています。
応援してもらえるとうれしいです
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/370-56cb8c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

