PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったね♪

25日の日曜日、天気にも恵まれて大会にはもってこいの1日でした^^

いつものように、朝6時過ぎには出発
今回はテディ・三四郎・いろはが出場。

テディには楽しんでもらおうと思って出場させたんだけど、ビックリすることに
メダル取っちゃいましたo(*^▽^*)o~
しかも、引退して全く練習してなかったのに、体がきちんと覚えてたんだね^^
すごいてっちゃん
いい走りをしてくれました。

そして最近やる気がないいろはさん。
いろはも完走したらいいかな!?って思ってたんだけど、
この日はいーちゃんの意気込みが違ったみたいで、やる気満々モード
早く走るよ!!っていう感じで、前回よりもいい記録を作りました。
そしてなんと銀メダルGET
いーちゃんがんばったね~

テディが銅メダル、いろはが銀メダル、二人ともよくできました
競技会
今回テレビ局の方がみえていて、このお二人さん表彰されてる時に映されてました。
テレビでながれるのかな。。。

続きまして、三四郎。
さんちゃん、今回3種目でました。
まず1つは、走りはよかったんだけど、他に早い子が沢山いて、メダルには届かず・・・4位。

そして、今回からクラスが上がって、障害物が沢山増えました。
今回はなれるために後の2種目はメダルの事は気にせず、さんちゃんと楽しく走ってきました。
やっぱり思ってたスラロームがうまくできず、1つは失格。
もう1つは、完走はできたものの、まだまだ練習が必要だね。

さんちゃんの次なる課題は、このスラローム
2人で頑張ろうね^^
スラ
スラ1
スラ2

そして、大会の日にうれしいことが
さんちゃんと出番まで控えてたら、「三四郎君ですよね!?」っと声をかけられました。
そして、「三四郎君早いし、体系がかっこいいですよね。いつも大会に来た時、三四郎君がきてるかチェックしてます^^」
って言われちゃいました。
こんな事言われたらうれしいですよね~
さんちゃんにファンがいたなんて。。。
さんちゃん、これからますます頑張らねばだね

明日は訓練日なので、スラローム克服する為頑張ってきま~す!!

ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テディちゃん銅メダル、いろはちゃん銀メダル、おめでとーーーーv-315
ティちゃんすごい!!引退してたのに、入賞なんて♪
いーちゃんも頑張ったね!

さんちゃん、スラローム難しいよねv-356
うちのテディなら、全部ぶっとばしていくよ。
うふふ。。。さんちゃんのファンがいるのね~v-347
kayoちゃん、嬉しいでしょう~♪
うちは滅多に褒められることないけど、自分のこと言われるわんこ褒められた方が何倍も嬉しいもん。
これって究極のおやバカっ!!(汗

いい結果でて早起きした甲斐があったよね~。おつかれさま。。。

| てりん | 2010/04/27 18:32 | URL | ≫ EDIT

てっちゃん・いーちゃん・さんちゃん
頑張ったのね~~。おりこうさんでしたv-218
今回は応援&参加が出来なくて残念v-356

今度、会えるのは秋になるのかな?
kayoさんに負けないように練習しなくっちゃv-393

| yuka | 2010/04/27 22:54 | URL |

お久しぶりです。
御結婚おめでとうございます。v-238
遅くなってすいません。
テディちゃん・三四郎ちゃん・いろはちゃんおめでとうv-218すごいなー
メダルをかけて、とても誇らしげな顔v-22
最高ですね。
これからも、活躍期待してまーす。


v-218

| アッシュママ | 2010/04/29 19:38 | URL |

ありがとうございます^^
やっぱりメダル取れるとうれしい~
特にテディなんて、参加してテディが楽しかったらいっか・・・って思ってたのにまさか取れるなんて。(^ー^* )フフ♪
しかも訓練1年くらいしてなかったのにビックリ!!

さんちゃんまだまだスラローム特訓が必要だね~
あれをすごいスピードで走るボーダーコリーなんかすごいよ。
見てて鳥肌もの。
さんちゃんファンうれしいね~
ほんと親バカだね(*≧m≦*)ププッ

てりんさんも近くだったら見に来てほしいなぁ~

| てりんさんへ | 2010/05/01 18:39 | URL |

今回はyukaさん来てるかなぁ。。。って探したんだけど、
会えなくて残念(>_<)
次は秋かな!?
でも近いから会えるかもですね。(^ー^* )フフ♪

秋までにさんちゃんスラ特訓しとかなきゃ!!
これからのさんちゃんの課題。
あとスタート待てなくて、今回も3つとも飛び出したの(^_^;
スタートの待て!!も特訓しなきゃね・・・
当分デニ君レノちゃんには追いつけなそう。

| yukaさんへ | 2010/05/01 18:46 | URL |

お久しぶりです。
お元気にされてますか!?

みんなアジリティ頑張ってますよ~♪
アッシュママさんも時間があれば大会見に来てください^^
シュナも最近多くなってきました。
次の大会は秋かな。。。

| アッシュママさんへ | 2010/05/03 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/369-0217f8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

