PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなかわいいなぁ~♡

最近日が長くなったから、お仕事終わりにみんなを引き連れて山にお散歩に行ってます。
ココだと自由に走り回れるし、芝生だから足にもいいもんね^^

お散歩が終わって、お家に帰って夜ご飯を食べ終わると、
4ワンみんな爆睡に入ります

思いっきり走って、おなかいっぱいになったら眠くなっちゃうよね。

テディ。
いつもクッションをあご起に使ってます。(^ー^* )フフ♪


仲良しキャメル&三四郎は一緒にお休みタイム。
20100328222343.jpg

そして最近さんちゃんのお気に入りは、枕。
いつも頭をのせて寝てます。
ワンコも枕あったほうが寝やすいのかな!?(*≧m≦*)ププッ
20100409233010.jpg

そして最後はいろは。
見てください!!この無防備な格好
いろ
年頃な女の子なのにビックリ!!
キリンさんと添い寝してます。

夜ご飯を作りながら、みんなの寝てる姿を見てるとなんだか癒されるんですよね~
そしてかわいいなぁ。。。って毎日思います。
(かなりの親バカだけど、許して~
ワンコとの生活ってやっぱりいいですよね
毎日4ワンから元気をもらってます^^


ランキングに参加しています。
よかったら応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

またまた家出中のキャメルさん。
いつ帰ってくるのかな!?


スポンサーサイト

| 未分類 | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーーーーー!!
いーちゃん、その姿♪
可愛いけど、襲われますよぉーーー(笑)

お仕事終わって、散歩行って夕飯作って大変やね~
でも新婚さんv-238って、ご飯作りも楽しみなのかな~(昔過ぎて忘れた!!)ケチャップで「LOBE 」とか・・・でへへ。
ムリしないようにお仕事&家事こなしてね!!

疲れた時の癒やしのわんこの寝姿、、、
ほんと、寝顔みてるだけで癒やされるもんね。

キャンちゃん。養女に行きそうな~。(泣)
寂しいやんかぁーーーーv-406

| てりん | 2010/04/12 09:00 | URL | ≫ EDIT

いーちゃんすごいでしょ(*≧m≦*)ププッ
おっぴろげ~です(笑)

ほんと主婦って大変(>_<)
毎晩メニュー考えるのがね・・・
好きなのばっかりだと栄養かたよっちゃうしね。
ケチャップで「LOVE」とかないよ~(笑)
書いてたら、「どうしたと??」って言いそうププッ ( ̄m ̄*)
なにか簡単でおいしいレシピあったら、てりん母さん教えて~!!

ワンコって癒しになるよね。
疲れてても、あの寝顔見てたらガンバローって思うもん。

キャメル今日も帰ってきてないよ(^_^;
さっき電話したら、うちの子になりきっとるよ~って言われた(笑)
全く寂しくないみたい。
よっぽど居心地がいいんだろうね♪

| てりんさんへ | 2010/04/12 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/365-1a2e28b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

