PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家出娘(^_^;

お出かけ大好きキャメルさん。
20090920185520.jpg
ココのとこ週に2~3回家出をします。
行き先は、旦那さんの実家
お母さんが大好きみたいで、お店に遊びに来ると、
「あたしも一緒に帰る♪」
って言ってるみたいに、ジャンプしまくって抱っこされてそのまま行っちゃいます。
あたしがキャンチャンって呼んでも、無視。
あの・・・あたしが飼い主なんだけど・・・って感じです^_^;

昨日もお泊りに行ってて、今日の朝お母さんが整骨院に行くときに送ってきてくれたんだけど、
整骨院の帰りにお母さんがお店によると、キャンちゃんたら、
「お迎えにきたの??あたしも一緒に帰るわよ~」っと言わんばかりに
しっぽフリフリで、またまたそのまま旦那さんの実家に帰っていきました。
きゃんちゃんのお店滞在時間、約1時間。
またまたあたしが呼んでも無視
キャンチャンに、言う事聞かんなら、預かり料と洋服と首輪置いていって!!
って言うと、お母さんが笑ってました

今日もお泊りコースかな??
それとも夕方帰ってくるのかな!?

きゃんちゃんが無視するから、仕返しに変顔載せとくからね!!
20100317005018.jpg
20100317005409.jpg
きゃんちゃん、鼻でかくないかい!?


ランキングに参加しています。
応援してもらえるとうれしいです^^
家出娘にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんちゃん金メダルおめでとー。
遅くなっちゃってごめんね~
前回はすっごく、おしい所で残念だったんだよね~
4月も頑張ってくれるかな~♪
どんどん金メダルが増えて嬉しいね^^

きゃんちゃん・・・(爆)
義母さんが好きなのね~
きっと、すごく優しくしてくれるんじゃない~
きゃんちゃん可愛いし♪
懐かない子より良いよー。でも少し淋しいね(爆)

| モニョモニョ | 2010/04/04 21:20 | URL |

キャーーーきゃんちゃん可愛いv-238
ナニナニ?優しいkayoちゃんより、だんなさんのお母さんの方が好きなんだぁーーー
きっと、甘甘に可愛がってもらえるんじゃないかい?(笑)

でも、飼い主としたら、無視!!て、なんかショックというか、寂しいよね。

きゃんちゃんてもっと人見知りするのかと思った~。
結構、ダックスて飼い主以外ダメってコ多いから。
だんなさんと何か同じものを感じてるのかな!?

| てりん | 2010/04/05 09:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます^^
やっと手に入れた金メダルo(*^▽^*)o~
めちゃうれしかったです。
でもこれからドンドン難しいクラスになっていくから、
メダル取るの難しくなるかも・・・
特訓して頑張らないとね♪

きゃんちゃんもううちの子じゃないみたい(笑)
いつもかわいがってもらってるから、ほんと義母さんがすきみたい。
昔はすごい人見知りで、噛み付き犬だったんだけどなぁ~
訓練行って180度変わったきゃんちゃんです。
今週もまたお泊りに行くのかな!?

| モニョモニョさんへ | 2010/04/05 17:47 | URL |

キャメル強烈でしょ(^_^;
もう義母さんにべったりんこなの。
あたしのことなんかホント無視だよ・・・
きゃんちゃんひどすぎ!!
めちゃかわいがられてるから、きゃんもうれしいんだと思う。
きゃんちゃんあまりにも図々しすぎて、マリンとノアが困ってるかも(*≧m≦*)ププッ
またあいつが来た!!って思ってるよきっと。

キャメル昔はすごい人見知りで、噛んだりしてたんだけど、
訓練に出してまるく穏やかな子に変身したの。
だから今じゃ、あたしあたし!!って感じで図々しい子になっちゃった(笑)

| てりんさんへ | 2010/04/05 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/364-b8c87276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

