PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おてんば娘♪

昨日から、ばーちゃんといとこ達と一緒に美容がてら北九州からお泊りに来てるチャコ▽・w・▽
2ヶ月ぶりだから、のび放題になってるね~
ではでは、かわいく変身しましょうかね


チャコさん、ちょっと太り気味ではありませんか
濡らすとカバさんみたい(*≧m≦*)ププッ
P1110431.jpg

兄弟の中で、1番毛量の多いチャコ。
乾かすとかなりモコモコです。
テディ母さんにこの毛分けてあげたいなぁ・・・
P1110432.jpg

乾かしてる時から思ってたけど、ばぁーちゃんトリマーにかなりざくざくとカットされてるし
今回は顔は切ってないみたい、良かった(>_<)
すぐ伸びるし、短めに切っとこうね~
ばぁーちゃんが切ってる長さにあわせてみました♪
cyako_20100401143548.jpg
かわいくなったよチャコ
昔はよくテディ母さんにそっくりなんていわれてたけど、
最近は三四郎に似てるねって言われるようになりました。
兄弟だからねっ^^
でも、おてんばさんのところはテディ母さん譲りだね(*≧m≦*)ププッ
テディファミリーはみんな目が大きくてつり目さんです。
それと鼻がでかい(笑)
後は、みんな顔周りのカットの時、あくびばかりしてカットの邪魔をします(^_^;
そこはみんなテディ譲りみたい・・・
空(三四郎たちのパパ)はおりこうさんだったんだけどなぁ・・・
全員テディに似ちゃったかい!?

久々に親子水入らずでとっちゃいました
P1110434.jpg
でも、シャイなさんちゃんはそっぽ向いてるし、
テディ母さん遠いっ
まぁいつでも撮れるからいっか^^

チャコは、一人暮らしのばぁーちゃんが寂しくないようにと、
テディが出産した時にあたしからプレゼントしたワンちゃんです。
あれから5年。
ちゃんとチャコはその役目を果たしてます^^
ばーちゃんも美容に来る間、何回かはチャコを自分でお風呂に入れて乾かして、
いつもきれいに手入れしてるんです。
それに、お散歩もいつも一緒のコースはチャコが飽きるからって、
車で色んな所にお散歩に行ってるみたい。
チャコのおかげでばーちゃんも元気満々
ワンコの力ってすごいなぁ・・・ってつくづく思いました。
チャコ、これからもばぁーちゃんをよろしくね

ランキングに参加しています。
応援してもらえるとうれしいです。
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もチャコちゃん、さんちゃんに似てる~~~v-426て思ったよ。
ほんと、おばあちゃまチャコちゃんのおかげで、足腰鍛えられるし、散歩中にいろんな人をお話したり、シャンプーしたりカットしたり、きっと生きがいになってると思う。
つくづく、わんこの力ってすごいよねe-266

さんちゃん、ご褒美よかったね!!
でも、やっぱりかぁさんには、頭が上がらないんだね(笑)

| てりん | 2010/04/01 21:52 | URL | ≫ EDIT

三四郎に似てるかな!?
あたしはテディかなぁ・・・って思うんだけど、最近はみんなさんちゃんって言うの。
ほんとワンコの力ってすごいよね。
だってばぁーちゃんチャコ飼って変わったよ~
ワンコは元気の源なのかも。(^ー^* )フフ♪
これからもチャコに頑張ってもらわなきゃ!!

さんちゃんがもらったご褒美なのに・・・
まさかテディが2つとも奪うなんて(^_^;
母は強しです。
さんちゃんかぁさんには弱いもんな(*≧m≦*)ププッ

| てりんさんへ | 2010/04/02 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/362-5622f2a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

