PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんちゃんへのプレゼントなんだけど・・・

この前の大会で2冠だった三四郎に、旦那さんのお母さんからご褒美に
さんちゃんにプレゼントをもらいました^^
もらったおもちゃはスティッチのおもちゃと、さんちゃんが大好きなボール


さんちゃんにあげたおもちゃだったんだけど、おもちゃ好きのテディ母さんが横取り
20100324220436.jpg

しかも欲張り母さん、ボールも自分のものにw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
20100324221119.jpg
とられないように、ちゃんと横においてるのが欲張りな犬テディ(笑)

今年で8歳になるというのに、この仕草
20100324221619.jpg
ホントにおもちゃ大好きなんだね~(*≧m≦*)ププッ
20100324221642.jpg

プレゼントをもらったはずのさんちゃん。
なかなかおもちゃが自分の元にこない(^_^;
テディには頭が上がらないさんちゃん。
そんなにテディ母さん怖い!?

そんなさんちゃん、おかあさんにマッサージされてました
20100324204351.jpg

朝早いのにこの前大会をみにきてくださって、かっこいい所を見せれたさんちゃん。
三四郎かっこよかったね♪頑張ったねって言われながら、ずっとマッサージしてもらってました^^
20100324204425.jpg
さんちゃん気持ちいいので、ジーとしてるし、顔はうっとり。
肩こりしてた!?

遊びつかれたテディ母さん、ビックリするような格好で爆睡
20100324003948.jpg
てっさん、無防備すぎやしません!?
女の子なのにそれでいいの??
もうおばちゃんだけどね(笑)

いろはもさんちゃんもお休みモード。。。
20100324004037.jpg
旦那さんの実家にもすっかりなじんでる4ワンコでした。

マリンとノアは・・・
20090514232847_20100329112803.jpg
アタチたちのお家なのに・・・
って思ってるかも(^_^;

でも6ワンみんな仲良しでよかった


ランキングに参加しています。
応援のポチッをしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/361-3594a7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

