PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産まれたよ♪

先週の水曜日のお話デス。

シェリーちゃんママになりました。
出産予定日が18~21日だったシェリー。
運よくあたしのお休みが水木と2連休だったので、
できたらこの日に産んでくれたらな~って思いながら、
水曜日の朝からサンシ&いろはの訓練に出かけてたら、シェリーママから電話が・・・
破水したんだけど、まだ生まれないって!!
ちょうど訓練が終わりの頃だったから、そのままシェリー家に直行
陣痛が微弱のようで、赤ちゃんがまだ下に下りてきてない様子。
でも破水して1時間たってるので、急いで病院へ・・・
破水してしまってるし、陣痛が微弱の為、そのまま帝王切開になりました。
あたしはそのまま蘇生のお手伝いの為、手術に立ち合うことに。

数分後、シェリーママと


マロパパから
20081215141656.jpg
元気な4ワンコが生まれました
20100317135518.jpg
久々に見るベビーちゃん達
モジモジしててかわいい
20100317181709.jpg
シェリーが帝王切開だったため、すぐに授乳できないので、シェリーママが
哺乳瓶でミルクを飲ませるとぐいぐい飲んでました^^
20100317181757.jpg

そしてベビーちゃんが生まれたことで、おばぁちゃんになった
キャメル(マロのお母さん)&マリン(シェリーのお母さん)
20090611202706_20100323132356.jpg

おじちゃんになったノア(シェリーの兄弟)
IMGP0726.jpg
この日は、ずっと出産の話でもちっきりな1日でした。(^ー^* )フフ♪

明日でちょうど1週間。
生まれたときは、200グラムのベビーちゃん達も今日は350グラムに・・・
日々成長してます
久々に出産に立ち会って、蘇生して、感動の1日でした。
ベビーちゃん達は、男の子2、女の子2の全員ブラックタン。
どんな子になるのかなぁ。。。
みんな元気に産まれてきてくれて、ありがとう


ランキングに参加しています。
かわいい4ベビーちゃん、頑張ったシェリーにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| 未分類 | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/26 08:57 | |

子供たちスクスク育ってますよ♪
目も開き始めました。
見たいでしょ。(^ー^* )フフ♪
また近々アップしなきゃね^^

| 秘密のコメさんへ | 2010/04/02 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/360-2be1b64f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

