PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変身したよ

20060615172413
飼い主さんの要望で、耳は少し揃えて、尻尾は残してってことで、バリカンをかけはじめました。

パピーちゃんは、とてもおりこうさんで、おとなしいワンチャンです。
されるがままってな感じで▽^ω^▽
写真のように変身しましたヾ(@^▽^@)ノ
写真写りもセクシーでしょ(^ー^)
「ちょっとだけよ」ってパピーちゃんが、サービスしてまーす(笑)

短く切ると若返った感じ☆
飼い主さんも「かわいくなったね~、涼しくなってよかったねパピーちゃん」って喜んでました。
飼い主さんが喜んでる顔みると毎回とてもうれしい気持ちになります(*⌒▽⌒*)

今から暑い時期になるので丸がりワンチャンがふえるだろーなぁ~

| 未分類 | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぅ!
パピヨンうちにも今日はきましたよ!
一緒でしたね~。

なんか、このコ、かわいいですね~。
カットしたほうが涼しげでいい感じ♪

かわいいグレムりんみたい。
パピンの1ミリってどんな感じでしょうね~。
少し興味もありますが・・・(汗)

あと、あんよもセクシーですが、お腹の割れ目かなりそそられます~。

| まめぞぅママ | 2006/06/15 23:33 | URL |

ホントだ!グレムリンみたい(*>_<*)


1㎜気になりますよね(^o^;)
次回は1㎜になりそうな予感…
その時はまたブログで報告しますね(^O^)v

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/06/15 23:42 | URL |

わぁ~可愛くなったね~
これなら飼い主さんも満足だね♪
三四郎さん。お疲れ様~~~

| てりん | 2006/06/16 09:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/17 13:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/36-4a7d26d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

