PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とったどぉ~o(*^▽^*)o~

昨日はアジリティー大会でした。
毎度のことながら、大会の日は朝5時半起きの、6時半出発です

前日は、強風と雨だった為、会場はべちょべちょ
濡れるのが大キライな、いろは&さんちゃん。
いつもどうりの力が発揮できるか心配(>_<)っと思いながら、いろはの出番が・・・

いつもの走りができなかったけど、銀メダルゲットしました
いーちゃん初メダル。
これから何枚増えていくかな!?


お次は三四郎。
いつも金メダルにあとちょっとというさんちゃん。
前回なんて、0.4秒差(>_<)
銀メダルもすごい事だけど、0.4って悔しかったなぁ。。。
今回こそは!!っていう意気込みで頑張りました。
コースもいつもよりちょっと難しめだし、下は泥んこだったけど、
やっと、やっと優勝しました
しかも、さんちゃん2種目でて、2種目とも金メダル取っちゃいましたo(*^▽^*)o~

金メダル一気に2枚になっちゃったね^^
優勝1
優勝

いつもは甘えん坊な三四郎だけど、大会の日はわかってるのか、
顔つきも違うし、凛々しく見えます。
昨日は、あたしとさんちゃんの意気がピッタリ合ってたんだろうね^^
昨日は2人ともメダル取れてよかったね♪
次の大会は4月25日。
またメダル目指して練習頑張ります♪

ランキングに参加しています。
昨日頑張ったお二人さんに、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 14:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/22 21:54 | |

ありがとうございます★
やっと金メダル取れました。
めちゃうれしいですo(*^▽^*)o~

フード準備して待ってますね^^
久ぶりに会えるので楽しみです^^

| 秘密のコメさんへ | 2010/03/23 17:44 | URL |

おめでとう。

黒々父さんです。
お母さんのブログ名に変更しました。
待望の金メダル!凄い!凄~い!2個も!!!
いーちゃんも2回目の出場で初メダル!銀メダルだ!!!
これから、どんどん増えるんだろうね。楽しみです。
我家のオテンバ娘2足りも頑張りました。
ジュナは2日間出場で、金1&銀1(0.03秒差で)女子スピードスケート団体日本と同じです 笑
シャイは2度上がり、2回目で銅で獲得しました。ひとつはお母さんのコース間違いで失格でした。笑
今回はシャイも楽しそうに走ってました。

| S&J父さん | 2010/03/24 17:58 | URL |

やっと取れた金メダル^^
うれしかったですよ~
さんちゃんもすごい集中力で偉かったです。
ジュナ0.03秒差なんて悔しいですよね。
1日目、ジュナの走り見ましたよ。
早かったからビックリ!!
ビデオとってますよ。(^ー^* )フフ♪
シャイちゃんも銅メダルおめでとう。
会えなくて残念だったなぁ。。。
4月は25日(日)出る予定にしてます。
この日は会えるかなぁ~

| S&J父さんへ | 2010/03/27 12:27 | URL |

遅ればせながら。。。

金メダルおめでとうございます~(*゚ー^)/
しかも2種目で~だなんて!!
『どう??やったでしょっ??』と言っているように見えますね♪
次の大会もがんばってくださいねっ☆彡

| hirame | 2010/04/02 13:04 | URL |

やっと手に入れた金メダル!!
めちゃうれしかったですよ~
しかも2個も取れるなんてo(*^▽^*)o~
さんちゃん良く頑張ってくれました。
さんちゃん、大会の日は、きりってしてるんですよね^^
次の大会もこの勢いで頑張りたいなぁ~

| hirameさんへ | 2010/04/02 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/359-5f7e2c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

