PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡妊婦さん♡

土曜日のお話です。

この日はお昼から妊婦さんが来ました。
お名前は、シェリーちゃん


出産1週間前になったので、シャンプーに・・・
出産後は1ヶ月お風呂入れないもんね。
出産した時に、汚れないように、お尻周りは短く、
おなかは赤ちゃんがおっぱい飲みやすいように、ツルツルに剃っちゃいました。
おなかの中の赤ちゃんのパパは、きゃんちゃんの息子ちゃんなのです。
チョコタンのかわいい息子ちゃんですよ。(^ー^* )フフ♪

シェリーちゃん、おなかパチパチできつそう。
床におなかつく寸前。
きゃんちゃんも、妊婦さんの時おなかついてたもんね・・・懐かしい
たっとくのもきついから、ずっとこんな感じでした。
P1110347.jpg
美容が終わって、そのまま病院へ行ったシェリーちゃん。
赤ちゃんが何匹入ってるのかレントゲンで確認!!
4頭確認できました
出産予定日は、3月18~21日です。
みんな元気に生まれてきてね。

ランキングに参加しています。
シェリーちゃんに安産のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/358-8cdaf841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

