PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ファンキー★

今日朝1番に美容に来た、はじめましてのファンキーちゃん。

実は、ファンキーちゃん捨て犬だったそうです。
近くに保健所があるので、つかまったらいけないと訓練士さんが保護してくださってました。
これからは楽しい事がありますように・・・っと意味をこめて、
ファンキーと言う名前がついたそう。
それから訓練学校で訓練を受けながら、新しい飼い主さんを探してた所今の飼い主さんに
巡り会えたのです
新しい家族に迎えられて、今幸せいっぱいのファンキーちゃん。

おとなしくて、性格も穏やか^^
今から沢山楽しい思い出作らなきゃね。
朝からなんだか心が暖かくなるお話でした。


そして結婚式の写真ですが、何を載せようか迷っちゃいまして(^_^;
今日は、ウエディング姿の後ろ姿ですが、ちょうどこの時日が差し込んでいて綺麗だったので、
のせてみました。
式

そして、ウエディングケーキの時コラボで並べたワンコ用のケーキ。
式1
前も載せてましたが、このワンコ用ケーキはコチラで作ってもらえますよ
ロビナホームページ
本当にそっくりに作ってくださって、食べさせるのがもったいないぐらい(>_<)
今だに冷凍庫に大事にとってあります(笑)
ホームページ見たら、きっと誕生日に頼んでみたいって思うと思います。
ぜひのぞいてみてくださいねっ

ランキングに参加しています。
帰りにポチッと応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/355-a9544c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

