PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子ちゃん

今日は、さんちゃんの息子ちゃんが美容に来ました▽・w・▽
さんちゃんの息子だけど、お顔はテディそっくり^^
ね~との君★


実はとの美容だいっきらいなのデス。
特にお耳掃除。
でも、とのもお兄ちゃんになってきたのかな??
今日はすごくおとなしく、おりこうさん。
ご褒美におやつあげたら喜んで食べてました。(^ー^* )フフ♪
美容もあっというまに終わり、モヒカンとのに変身。
P1110297.jpg
やっぱりさんちゃんには似てないよね。。。
でも目や仕草はなんとなく似てるかな^^

さんちゃんパパとテディばぁちゃん。
P1110298.jpg
次さんちゃんがパパになる時は、いろはがママになる時だね。
そして、孫が増えるテディばぁちゃん(笑)

そうそう、キャメルにも初孫ができるのです。
予定日は3月18日頃。
あと少しだねo(*^▽^*)o~
エコー検査に行った時は3匹はいそうって先生に言われたんだけど。
とにかくみんなが無事で健康でありますように・・・

ランキングに参加しています。
ポチット応援お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛々しく♪

男前ちゃんになりましたね~(*゚ー^)/
家族も増えるということでにぎやかになりますねっ♪

うちのご近所にもワンちゃんの美容院があるのですが
バスに乗ってお店の前を通過するときに
いつもジィ-------っと見てしまいます(^-^;
お店の方が楽しそうにお仕事されている姿が
素敵だな~って思います☆彡

| hirame | 2010/03/04 23:09 | URL |

もうすぐ3歳になるんですよ^^
三四郎がお父さんって言うのがなんだか不思議です。
ダックスのパピーちゃんも待ちどうしいなぁ~
モグラ見たいなんですよ(笑)
ブログにも登場するかも^^

hirameさんちの近くにも美容室あるんですね。
通る時って、ついつい見とれちゃいますよね。
犬好きのhirameさんにもワンコ飼ってほしいなぁ~
かわいい手作り洋服をいつも着てそうなのが想像できます★
そんな日が来るの楽しみにまってますね。(^ー^* )フフ♪

| hirameさんへ | 2010/03/07 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/354-ebd4fde5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

