PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなピカピカ。だけど・・・

今日も朝から雨の1日。
でも沢山のワンコが美容にきてくださいました▽・w・▽

朝1番に来た、ハリー君。
シャンプーしてピカピカに


ダンテ君。
いつも通りにテディベアカット
ダン君このカットがお似合いです

P1110179.jpg

すももちゃん。
今日はいつもより短くカットしました。
もつれ防止の為に、脇と胸元はスッキリに
すももちゃんカット中しっぽフリフリでした。美容好きになった
写真写りも笑顔ですo(*^▽^*)o~
P1110183.jpg

カレンちゃん。
カレンちゃんも、お洋服を着るのでもつれないようにスッキリめに
お耳の毛もだいぶんのびてきて女の子らしくなってきました^^
眉毛もお口の毛も今回短くしましたよ♪
P1110185.jpg

最後に、レオン君。
レオン君も全身カットで男前になっちゃった
今はお迎え待ちのレオン君。
お昼ねしてます
P1110186.jpg

みんなきれいになったんだけど・・・
君たちすごくないかい??
特にシュナ軍団さんたちw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
モジャモジャ、うねうねデス。
モジャ

結婚式に出席する4ワンズなんだけど、美容しなきゃいけないんだけど・・・
時間がたりないのです

1週間お店お休みするので、前日まで予約がいっぱい。
お店終わると、次は式の準備と今24時間じゃたりないよ~って感じ。
でもこのモジャのまま連れて行くのは恥ずかしいので、
みんなまとめて美容室に出しちゃおうかな・・・って思ったり(笑)
ちょっと迷い中

きゃんちゃんは、カットしなくていいからこのままでもいいんだけどね(*≧m≦*)ププッ
モジャ1
でもやっぱり、イイ匂いで出席したいもんね


ピカピカになったみんなと、モジャモジャのシュナ軍団にポチット
お願いします★
あと5日のうちにどうにかしなきゃ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/06 14:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/351-9955114f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

