PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます♡

この前の水曜日、結婚前に友達がパーティーを開いてくれました。
短大の時からの仲良し3人組^^
2人はもうすでに結婚していて、子供もいます。
その子供たちも一緒に参加
壁には、おめでとうのメッセージが。
ママに字を書いてもらって、一生懸命絵を描いてくれてました。
ひ~ちゃんありがとうo(*^▽^*)o~


内緒で、ピザやおすし、シチューを準備してくれていて、お昼からおなかいっぱい
20100127124550.jpg

最後には、ケーキまで。
ロウソクもたてて、子供たち3人と火の消しあい(笑)
20100127140117.jpg
あっという間に時間たっちゃったけど、すごく楽しい3時間でした
2人とも忙しいのに、時間を作ってくれて、パーティーしてくれてありがとう。
すごくうれしかったです


そして、お客様からもプレゼントを頂きました。
ポーちゃんママからは、かわいいペアのマグカップ
20100117224927.jpg

いつもお世話になってる美容師さんからは、小物入れ。
20100117225011.jpg
開けてビックリ
数字が、さんしろうになってるんですよO(≧▽≦)O
こんな気配りまでしてもらって・・・めちゃうれしかったです。

2つとも大事に使わせていただきますね。

いよいよ来週の今日は結婚式
今日みたいに天気が良くて、暖かかったらいいんだけど・・・
それが1番の心配。
どうか晴れますように・・・

| 未分類 | 10:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パーティー楽しかったね
いよいよ結婚式まで後少し準備大変だろうけど頑張ってね当日楽しみにしてるよ
疲れた時はコスエモン思い出して

| ひーちゃんママ[i:63889] | 2010/01/30 14:10 | URL |

パーティーありがとうね^^
めちゃうれしかったo(*^▽^*)o~
いよいよ来週だよ。
ばり緊張する(>_<)
疲れたらコスエモンに会いに行こうかな。(^ー^* )フフ♪
ほんとみなみには癒されるO(≧▽≦)O

| ひーちゃんママ | 2010/01/30 15:27 | URL |

お友達からのお祝いのパーティとっても
うれしいね~♪
お食事もめっちゃ豪華~♪
ご近所だったら、一緒にお祝いしたかったなぁ。

あと少しだね~
今は準備で忙しいでしょー
モニョ②の友人も来週、結婚式なの♪
お天気、良いと嬉しいね~
ドレス姿のUPも楽しみにしてるね♪

| モニョモニョ | 2010/01/30 19:41 | URL |

豪華すぎてビックリしました^^
すごくうれしかったよo(*^▽^*)o~
ほんと近くなら一緒に遊んだりできるのにね(>_<)

いよいよ1週間切っちゃった。
今は、仕事と準備とで結構バタバタ。
なんかやつれてきてるよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
天気に恵まれるといいな。
モニョモニョさんのお友達も来週なのね。
同じ日かな??
ドレスUP写りが良かったらアップしようかな(笑)

| モニョモニョさんへ | 2010/01/31 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/350-f7e8990c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

