PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★帰国子女★

昨日のお話です

昨日はとっても大きなお客様が来ましたよ▽・w・▽
誰でしょう??

ボルゾイのごさく君デス。

ごさく君実は帰国子女なんです。
前の日にアメリカから日本に来ました。
長旅お疲れ様^^

Dog Styleオープンして、初めてボルゾイが美容に来ました。
初めて来る犬種を美容するのって、すごくワクワクしますo(*^▽^*)o~
足が長くて、体も大きなごさく君。
シンクに入るとこんな感じに・・・

P1110148.jpg

ミラン(シェパード)を洗った時も、大きく感じたけど、
ごさく君さらに大きかったです。
P1110150.jpg

ドライヤーも2台フル回転させ、乾かしましたよ~
gosaku.jpg

ふぁふぁになったごさく君。
お迎え待ちしてました^^
P1110152.jpg

でも、長旅で疲れてたんでしょうね。
すぐに横になってお休みモードに・・・
P1110155.jpg
きっと時差ぼけもあるよね。
人間でも10何時間の飛行機は疲れるから、ワンちゃんだってすごく疲れてると思います。
昨日はぐっすりゆっくり寝れたかな!?


明日はお休みです^^
でも、結婚式の準備で結構バタバタ(>_<)
もう2週間きっちゃいました。
今からドキドキしてます(^_^;

お店が終わったら、ネイルの打ち合わせへ・・・
どんな感じにしようかなぁ~

長旅のごさく君にお疲れ様のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボ…ボルゾイΣ(`・д・屮)屮エッ!!!!
テーブルが小さく見える…
それにしても顔細い(笑)

ん?結婚式の準備???
結婚ですか~おめでとうございます。
もしかして知ったの遅かった(^_^;)
いや~ドキドキですね~良いものになるように打ち合わせも頑張ってv-221

| ai | 2010/01/30 10:22 | URL | ≫ EDIT

ボルゾイでかかったよ~
体高が高いしね
ほんとテーブルが小さく見えるね(笑)

そうそう、来週の今頃は結婚式なの。
めちゃドキドキ(>_<)
今が1番バタバタしてて、時間が足りない・・・って思う今日この頃。
あと1週間がんばろ~!!

| aiさんへ | 2010/01/30 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/349-b4c87950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

