PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいぃO(≧▽≦)O

今日は久々の天気
外もあったかそう。

今日は、とってもかわいいお客様がきましたよ

今日で生後100日のM・ダックスのクーパー君。
黒1色のダックスって珍しい


いつも美容に来てくださる、ゼロ君の弟になったクーパー君。
今日は初シャンプーにきました。

初めてだから、バタバタするかな??って思いながらお風呂に入れてみると、
なんだか興味心身ににおいかいだり、
P1110102.jpg

じっとしてる感じ♪
P1110103のコピー

シャワーかけてみても、おりこうさん
P1110104.jpg

あっという間に、シャンプーも終了!!
ちょっとドライヤーにはビックリしてたけど、終わる頃にはなれてる感じ。(^ー^* )フフ♪
クーパー君どうだった??
P1110107.jpg
ほんとにそんな感じでした

お迎えまでサークルでまってると、お世話好きのキャメルと遊びたくてたまらないいろはが
ずーっとクーパー君眺めてました
きゃんちゃんほんと仔犬大好きだよね~♪
P1110109.jpg
クーパー君も全くびびる様子もなく、お隣に入ってる大きなワンちゃんにちょっかいかけたり、
きゃんちゃんたちとサークル越しにご挨拶したり、
とても元気な男の子でした。

お迎えにこられたとき、ゼロ君との様子を聞いてみると、クーパー君が追っかけて、
ゼロ君は逃げてるんだって。
なんか想像ついちゃった。(^ー^* )フフ♪
早く、2人が仲良し兄弟になりますように

次に会うときは、きっとまた大きくなってるんだろうなぁ。。。
久々に仔犬に触れて、デレデレになった1日でした

さて今から4ワンのお散歩でも行きましょうかね
そうそう、昨日ワクチン打ったさんちゃん、泣かずに我慢できました(笑)
ついでにオシッコ検査もしてもらい、問題なし!!
よかった~^^

クーパー君にメロメロになった皆さん、帰りにポチットお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



| 未分類 | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンプーありがとうございました!
すっかりイイ香りになってヾ(´∀`)/♪

またよろしくお願いしますね~!

そろそろ、ゼロと仲良く遊んでくれたらいいのですが・・・
次回お願いする頃にはo(TヘTo)!

| 11zero11 | 2010/01/18 09:49 | URL |

こちらこそありがとうございました^^
ずっとかわいいの連発でした。(^ー^* )フフ♪

ゼロ君が車から見てる切なそうなお顔にキュンってきちゃいました(笑)
パワー全快のクーパーちゃんにびびってるのかな!?
でも、ちょっとずつ仲良くなっていくと思いますv-119
うちもそうでしたよ^^
次回楽しみにまってますねv-398

| 11zero11さんへ | 2010/01/18 11:09 | URL |

クーパー君、可愛いですね~~♪
黒い体とまん丸お目目がぁぁぁv-10
ヤンチャ坊主なんだろうな( ̄m ̄*)

色んな可愛いワンコさんと触れ合えるお仕事。
素敵ですねv-218

さんちゃん、偉かったね( *´艸`)クスクス
さすがオトコノコだ!!

| yuka | 2010/01/20 00:18 | URL |

お返事遅くなっちゃってすいません(>_<)

クーパー君めちゃかわいかったですよo(*^▽^*)o~
きゃんちゃんにもこんな時代があったなぁ・・・
って思い出しました。(^ー^* )フフ♪

弱虫さんちゃんだけど、今回は偉かったです(*≧m≦*)ププッ
あんなにいかつく見えても、甘えん坊の弱虫さんちゃんなのです(笑)
そこがまたかわいいんだけどねO(≧▽≦)O

| yukaさんへ | 2010/01/24 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/348-416650c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

