PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温浴初体験!!

今日朝1番のお客様、プードルのティファニーちゃん
今日は、シャンプーに来ました^^
でも、ティーちゃんママが「温浴してみたい!!」っと言う事で
シャンプー+温浴コースへ変更


まずはいつも通りシャンプーして
P1110089.jpg

温浴へ。(^ー^* )フフ♪

2.1キロしかないティーちゃん、濡れるともっと小さくなっちゃうね。
お湯もだんだん溜まってきたよ
P1110090.jpg
P1110091.jpg

ティーちゃん温浴嫌がるかな。。。って心配だったけど、気持ちいいのか
ずっと浸かってました(*≧m≦*)ププッ
体が冷えないうちに、ドライヤーで乾かして、終了
モコモコ、ふあふあのティーちゃんになりました

P1110097.jpg

温浴した後のワンちゃん達って、結構お迎えくるまでグッスリ寝ちゃってるんですよ
人間と一緒で、体が温まったら眠くなっちゃうのかな。(^ー^* )フフ♪

今日もあっという間に1日が終わっちゃいました^^
そろそろお店を閉める時間です
この後は、三四郎のワクチンをうちに病院へ
さんちゃん今年は泣かずに注射うてるかな??


温浴初体験のティーちゃんと、さんちゃん注射ガンバレ!!にポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/346-048b5f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

