PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラ~リング♪

今日はお友達のワンコのみるくの紹介デス▽・w・▽

みるくは、M・シュナウザー。
ソルト&ペッパーで飼ったのに、ホワイトのシュナになっちゃいました。
そんなみるく、今日はカラーリング&カットにきましたよ^^

カラーする場所は、両耳のたれた所としっぽ。
オレンジブラウンでカラーしていきますよ。

カラーリングを済ませると、染まった部分はアルミホイルに包んで15~20分放置。


こんな感じにねっ♪
P1110080.jpg

時間がたつとシャンプーで洗い流して、お次はカットへ。。。
カラーもきれいに入ってるね^^
P1110083.jpg

カットはお任せで~!!っと言われてたので、洋服を着てももつれないように、
体とおなか周りと、脇の部分は短くカットして、
お顔も丸めに仕上げてみました
P1110084.jpg
みるくお疲れ様でした
なんかぬいぐるみみたい。(^ー^* )フフ♪
お散歩行ったら人気者間違いなしだね

写真写りバッチリのみるくにポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/345-729d8443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

