PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きなお客さん

年明けて大型犬続きのDog Style▽・w・▽
その中で1番大きなお客さんを今回は紹介します^^

シェパードのミラン君。

シンクに入れると、こんな感じ。(^ー^* )フフ♪

体高もあるので、ほんと大きく感じます。
でも体が大きい分、シャンプーもやりがいがあります。
ゴシゴシ、ゴシゴシすみずみまで洗い
miran2.jpg
mirann1.jpg
フアフアのミラン君に大変身。
その肝心の姿撮り忘れちゃいました

シェパードって見た目怖く感じるけど、ぜんぜん見た目と違うんですよ。(^ー^* )フフ♪
体をスリスリなすりつけて甘えてきたり、遊ぼうっていってきたり。
こんな姿を見ると大型犬にあこがれちゃいます。

ミラン君は、さんちゃん達の訓練士の先生のワンコです。
今はシュッツっと言う競技に出るため訓練中です。
マルスに続いて世界大会目指して頑張ってます!!
これからどんどん成長していくミランが楽しみです

ミランにガンバレ!!のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



| 未分類 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずいぶん遅くなっちゃいましたが
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪

ふふふ。大きなかっこいいシェパードちゃんも
kayoさんにかかると、とっても気持ち良さそう♪
いーな。遊んでみたい(笑)

↓さんちゃん達もとっても楽しそうだね~
きゃんちゃんは・・・(爆)

| モニョモニョ | 2010/01/13 22:47 | URL |

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

ミラン本当に大きくて、でも甘えん坊でかわいかったです。
大きいと力も強いし、遊ぶの楽しいよo(*^▽^*)o~

さんちゃん達、ボール遊び相当楽しそうだったよ^^
家にもお庭がほしい・・・
きゃんちゃんは、毎度ながらのマイペース(笑)
でもリードはなすと、逃亡するから必需品なの・・・

| モニョモニョさんへ | 2010/01/15 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/344-075c1520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

