PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして おめでとうございます♪

今日から初仕事です▽・w・▽
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~

1年ぶりの長期休暇、ダラダラ過ごしてパワー回復しました(笑)
1日になってから、初詣に行き、朝4時に帰り着きそのまま爆睡
起きたら夕方の5時w( ̄▽ ̄;)wワオッ!
こんなに寝たのは何年ぶりだろうってぐらい寝てました(*≧m≦*)ププッ
でもなんだか幸せでした。(^ー^* )フフ♪

それから4ワンズと一緒に、ばぁ~ちゃんちへレッツゴ~
初めて高速1000円体験してきました(笑)

4ワンズが遊びにいくと、いつもばーちゃんと2人暮らししてるチャコもうれしそうo(*^▽^*)o~
さっそく全員庭に出して、ボール遊びしました^^

実はチャコ、サッカー大好きなんです。
山路7

ボールを蹴ると、こんな感じ♪
山路6

ちゃんと顔や体を使ってキャッチするのです(*≧m≦*)ププッ
それを見てたさんちゃんも、サッカーボールに興味津々^^
山路
さすが兄弟!!
興味があるもの同じなのかな??

いーちゃんは、パワーありまくりで走り回ってました
山路1

みんな楽しそう。(^ー^* )フフ♪
山路2

ボール遊びも、兄弟対決へ・・・
山路8
山路3

さんちゃんちょっと控えめ気味??

同じポーズしてるこの写真なんだか気に入っちゃいました。(^ー^* )フフ♪
山路4

チャコは、ほんとテディ母さんのコピーそのもの(*≧m≦*)ププッ
DNAってすごいね。
テディそっくりだから、さんちゃんが控えめなのかな??

そんなテディ母さん、お母さんに抱っこされてお昼ねしてました^^

ん!?きゃんちゃんはって・・・

きゃんちゃん脱走癖なので、リードにつながれて日向ぼっこしたままウトウト状態でした(笑)
山路5

今年も元気にみんなで1年楽しもうね


ダラダラしてたお正月、油断してたら太っちゃいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
結婚式まで後1ヶ月・・・
絶対ダイエットしなきゃ、ウエディングドレスが・・・

こんなあたしと4ワンにポチットお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 未分類 | 15:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
だいぶん明けちゃいましたね・・・・

もうすぐ式なんですね♪
今のまんまでも十分お綺麗ですが~?
まだまだ、磨かれて
もっとベストな状態で、式に臨まれるといいですよね♪

今年もすもも共々、よろしくお願いします(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2010/01/08 16:25 | URL |

こちらこそ、遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

もう式まで1ヶ月きっちゃいました。
日がたつのって本当に早いです^_^;
お正月食べてばっかりだったので、2~3キロ
あっという間に太っちゃいました(涙)
ドレスがパツパツだったらいけないので、
元にもどさないと・・・っと思いつつ、食べ物の誘惑に負けそうになったり(>_<)
でも頑張ります♪

| ★すももママさんへ★ | 2010/01/09 10:16 | URL |

明けましておめでとうございます。
お正月はゆっくり出来たようですね。
年末の疲れもとれ、回復して良かったです。
みんな楽しそうに走ってます!!!
キャンちゃんがさみしそう・・・
今度、黒々父さんが遊んであげよう!

2月の結婚式決まったんですね!
おめでとうございます!!!
ダイエットは大丈夫。
肝っ玉嫁さんになりなさい。。。

| 黒々父さん | 2010/01/13 14:36 | URL |

明けましておめでとうございます^^
お正月ゆっくりダラダラと過ごしてました。(^ー^* )フフ♪
きゃんちゃん久々に、黒々父さんに抱っこされたら大喜びすると思います♪
遊びに連れて行かなきゃ!!

2月6日に決まりました。
ダイエット難しいです(^_^;
ほんと肝っ玉嫁さんにならないと(笑)
黒々父さんとママさん夫婦みらなって、仲良し夫婦になりたいです^^

| 黒々父さんへ | 2010/01/15 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/343-408b0481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

