PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了^^

たったさっき2009年の最後の美容が終わりました。
なかなか12月はブログが更新できず、遊びに来てくださってる皆さんすいません。
毎日がハードで、仕事終わって買い物行って、夜ご飯の準備してお風呂はいって寝る!!の繰り返しでした。

明日から1年ぶりの長期休暇ですうれしい~o(*^▽^*)o~

2009年も沢山のワンコに出会えて、美容できて、充実した1年でした。
2010年もこれに続いて、素敵な1年にしていきたいです☆

我が家の4ワンも、お正月に向けて、きれいさっぱりになりました。
来年も、看板犬頑張ってもらいましょうかね。(^ー^* )フフ♪

さぁ~今から帰ってお家の大掃除だぁ・・・(涙)

それでは皆さんよいお年を^^
来年もよろしくお願いします。



年始は1月7日から営業いたします。▽・w・▽
最後に落ち気味のランキングですが、ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もヨロシク☆

寒い日が続きますね~v-356
風邪はダメよぉ?ホラ、、、来月は…大切な時期だし(笑)

そして…
昨年は…いっぱいアリガトでした☆
今年も…いっぱいヨロシクです♪

| yuka | 2010/01/04 23:15 | URL |

こちらこそよろしくお願いします★
ほんと寒いですよね。
毎日布団から出るのが辛くて・・・
ほんと風邪には気をつけないと(>_<)

あたしこそ、いっぱいお世話になりました^^
かきご飯おいしかったデス。(^ー^* )フフ♪
今度食べに行きたいなぁ。。。

| yukaさんへ | 2010/01/07 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/342-1afc587d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

