PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く食べたいんだけど…

20060614171815
おやつだよ~♪
ささみジャーキ手にした瞬間みんなおおはしゃぎヾ(@^▽^@)ノわーい

おやつ嬉しいよね☆
3匹の大好物です。

でもその前にブログに載せる写真とらなきゃ!!
オスワリして待てさせてパシャ♪
あれ~1匹たりない(>_<。)かたまってもらわないと写真のわくからはみでるじゃん( ̄▽ ̄;)
もう1回挑戦!ってな感じで3回目でとれました(^O^)v
みんな早くちょうだいよって顔してたけど…

ワンコをとるのみんな難しくないですか??
動いたり目線とか…
とくに3匹みんなの集合はナカナカ大変(x_x;)

ご飯もおやつも食べたし、今からお散歩にいってきまーす。早く行かなきゃ夜から大雨なんだって。

| 未分類 | 17:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ワンズそろっておやつタイム。可愛い~~~♪
みんな揃ってカメラ目線でベストショット撮れましたね。2わんでも難しいのに、すぐ脱走するコいたりして大変なのに・・・。
おやつは、やっぱりジャーキーよねん!
キャメちゃんの待てが凛の待てと同じ。
カエルポーズ!

九州は今夜大雨とか言ってたけど、三四郎さんちも気
をつけて~ね。
大阪は、今ぽつりぽつりしてきました!

| てりん | 2006/06/14 18:04 | URL |

リンチャンもカエルポーズなんですか(笑)
お揃いだぁ~(o^_^o)
ダックスはこんな座り方になっちゃうのかな!?

こっちもポツポツ降ってきましたよ。散歩間に合ってよかった(>_<。)
夜からは雷もなるらしいです。雷苦手なんですよね(^_^;
いやだなぁー

| 三四郎→てりんさん | 2006/06/14 18:12 | URL |

よくみんな可愛く撮れましたね~!!
あっぱれ!

1匹ならまだいいけどなかなかむずかしいですよね~!!
わかります・・わかります~!
ご苦労様でした。

それにしてもかわいい~♪

| まめぞぅ | 2006/06/14 23:07 | URL |

やっぱり大変ですよね。
ものでつらないとナカナカカメラ目線にならないし…
まめぞぅママもワンチャン4匹飼ってるから集合写真とるのむずかしいでしょ!?
今度見てみたいなぁ~(o^_^o)

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/06/14 23:15 | URL |

うちのワンちゃん社長君は、カメラ目線♪
どんなに遊んではしゃいでても、カメラを構えたら
ピタッととまって、カメラの方を見て笑うんですよ)))
コレホント!
でも、一匹だからかなぁ。。。

| chic | 2006/06/15 02:08 | URL |

そうそう1匹だと撮り放題なのに、はいはい並んでって無理よね。でもおやつでつると、おやつくんないとカメラ目線してくれないでしょ?
私はもうプロのカメラマンのように褒めちぎりよ。ここまで誉めさすのかよ・・・ていいたいぐらい^_^;
撮るのも楽じゃないね^^

| シュナまま | 2006/06/15 17:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱりシュナままのところも大変ですか``r(^^;)

うちはなんとかおやつでカメラ目線になります。
でも早くしないと動き出すのでやっぱり大変(>▽<;;
今度は、褒めちぎり作戦使ってみよ~かな!!

| 三四郎→シュナまま | 2006/06/15 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/34-654e9a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

