PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆サヨボール★

我が家にやってきた新しいおもちゃ

★すももママ★さんに頂いたおもちゃです。
昨日まで、袋に入れて大事に取っておいたんですが、新しいおもちゃをおろすことにしました^^
このボール「サヨボール」って言うらしいです。
このボールに応募した理由は、34って書いてあるのを見て、
「さんちゃんの背中と一緒やん♡」って思って、図々しく応募させてもらったら、
美容の日に持ってきて下さったんです。
どうもありがとうございますO(≧▽≦)O
もったいなくて、なかなかおろせませんでした。

前日に、チームテストに合格したさんちゃんのご褒美に、
ベッドで寝てるさんちゃんの横にそっと置いてみました。
20091116221534.jpg

鼻の横に置いてみると
20091116221820.jpg
20091116221559.jpg
匂ってみたりして、何か確かめ中。(^ー^* )フフ♪

音を鳴らしてあげると♪~
20091116221743.jpg
おもちゃって気づいたみたい^^
さんちゃん、音がなるおもちゃ大好きですo(*^▽^*)o~
ベットに寝そべって、カミカミしたり
20091116221946.jpg
音鳴らして遊んでたら・・・
20091116222031.jpg
何かに気づいてテディ母さんが、向こうの部屋からやってきた!!
やってきただけならいいけど、母さんもおもちゃ大好き。
さんちゃんのおもちゃを取ろうと、ベットに上がって取り合いが始まっちゃったw( ̄▽ ̄;)w
20091116222247.jpg
おもちゃ他にも沢山あるんですけど、テディ母さん・・・
って言っても、サヨボールにしか目がないみたい。
いっとき親子でベットの上で、ドタバタとやってました。
でもね、そんな中ベットの下で、何かをカミカミしてたいろはさん。
20091116222758.jpg
夢中で、カミカミしてるからなにかなぁ。。。って思ったら
20091116222819.jpg
あっ、いーちゃんがサヨボールゲットしてる(笑)
きっとあの親子がベットで暴れてる時の弾みで、サヨボールが下に転がってきたみたい(*≧m≦*)ププッ
いーちゃん良かったね♪
バトルになる前にゲットできて。(^ー^* )

そんな中寂しそうにしてる子発見!!
20091116222335.jpg
このライオンちゃんも、いつも取り合いになってるおもちゃなんだけど、
今日は誰もライオンちゃんに見向きもしなかったね(^_^;
みんな新しいもの好きみたいで、いっぱいおもちゃあっても、取り合いして遊びたいんだよね。
またライオンちゃんの時代も来るから大丈夫よ。
どんまい!!

こんな時、きゃんちゃんはスヤスヤと爆睡しとりました^^


明日とあさっては定休日です。
でもバタバタの2日間になりそう。
明日は結納。朝から何年かぶりに振袖着る為に、朝早くから着付けに行ってきます。
そしてあさっては、ドレス選び。
コレ!!っていうかわいいのが見つかりますように☆

今日も最後まで読んでもらってありがとうございます。
シュナトリオにポチッとクリックしてもらえたらうれしいです。
そして、昨日から寒くてずーっと雨つづきだから、明日天気になりますように~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



| 未分類 | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんちゃん合格おめでとー。
すごいすごい!どんどんカッコよくなってくね♪
そんなさんちゃんにピッタリのオモチャ♪
音が鳴るのが好きなんだ~
ティファと一緒だ~♪

さんちゃんのオモチャゲットで、イーちゃんラッキーだね^^
いつものオモチャ・・・・(爆) なんだか淋しそうだー(笑)

| モニョモニョ | 2009/11/19 12:04 | URL |

いーちゃん、意外としっかり者かな(笑)

三四郎さんの着物姿もドレス姿も超~~~~美しいだろうな~~。

結婚式でパパ泣くかも?大丈夫かな。

ちっちさんも天国で喜んでいるでしょうね!

| emi | 2009/11/20 12:36 | URL |

ありがとうございます^^

アジ始める前は、ビビリのさんちゃんで、階段も下りれない、
道路にあるアミアミも飛べないコだったのに、
訓練し始めてたくましくなっていってる感じします。(^ー^* )フフ♪
男の子はたくましくなくっちゃね(笑)

ピ~ピ~♪なるおもちゃ大好きみたい。
ティーちゃんもなのね。

いーちゃんおこぼれをゲットしてました(*≧m≦*)ププッ
しかもばれないように隠れてカミカミしてたし。
いつものおもちゃ今だにポツ~ン。。。だよ。
ちょっとみててかわいそう。
みんな新しいもの好きみたいで(^_^;

| モニョモニョさんへ | 2009/11/20 13:21 | URL |

いーちゃん4番目だから要領がいいかもです(笑)
しかも小悪魔だし(*≧m≦*)ププッ

この前久々に着物着たら疲れました(>_<)
ドレスも決まりましたよ~♪
お父さん泣きそうですよね。。。
泣かれたら困る~~

ママもきっとよかったね!!って言ってくれてると思います。
見せてあげたかったなぁ~

| emiさんへ | 2009/11/21 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/339-d90c4938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

