PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばりました^^

昨日はお店をお休みして、朝からチームテストをうけに、直方まで行ってきました。
朝7時おきで、眠い目をこすりながら、さんちゃんとまろとイブとみんなで出発。

初めていく訓練所なので、場所がなかなかわからなく、迷いに迷って着いたのが
始まる10分前w( ̄▽ ̄;)w
早めに出てて良かった(^_^;

さんちゃんは二組目だったので、ちょこっと裏のほうで練習してたらあっという間にさんちゃんの番。
緊張しまくりのあたしとさんちゃん。
でもあまり緊張してたら、さんちゃんにも伝わるから、なるべく平常心を保ってテストに挑みました。

まずは名前と受験する科目を審査員に伝えて

さんちゃんの相手は、ボーダーコリーさんでした。
そして、先にさんちゃんからなので、あたしとさんちゃんは準備にかかり、いよいよスタート。
P1100596.jpg

きちんと飼い主を見て、あたしの歩幅にあわせって歩けるかチェック!!
間に走ったり、ゆーくり歩いたりと速度が変わります。
P1100597.jpg
P1100598.jpg
それでもさんちゃんしっかりついてきてくれてる。(^ー^* )

4人組の間もハチの字を書くように歩いて、一科目終了。
P1100599.jpg

次は、さんちゃんを座らせて30歩離れて、さんちゃんが動かないかチェック!!
P1100600.jpg
これもバッチリOK!!

次は、伏せをさせて、30歩離れて、「こい」と呼んだら来るかをチャック!!
P1100602.jpg
バッチリ指示に答えてくれましたo(*^▽^*)o~

最後は、今さんちゃんがした事を相手のボーダーコリーさんがするので、科目が終わるまで伏せして
待てるかをチェックです。
おりこうに待ってるさんちゃん。
P1100603.jpg
うんうん、いい感じ。
きちんと最後まで待てました。

さてさて結果発表。
P1100604.jpg


合格しましたo(*^▽^*)o~
50点中43.5点でした。
よく頑張ったねさんちゃん!!

そして、一緒に行ったイブもまろも合格☆

これでアジリティーの競技の時、スラロームがある競技に出ることができます。
また1段階クラスが上がったね^^

次のアジ大会は12月6日。
今年最後の大会、またメダル目指して頑張りまーす

頑張ったさんちゃんにポチっとクリックしてもらえたらうれしいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



| 未分類 | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんちゃんおめでとう!

どうだったのかな~と楽しみにしてたんですが、さすがさんちゃんですネ!

三四郎さんが車からちょっと離れただけで「ママ~~僕を置いて何処に行くの~~」っと尋常じゃなくなる三四郎君だけに・・・この頑張ってる姿見たら一拍手じゃ足りませんv-356 

ちゃんと競技って理解してるんですね~。本当にスゴイ!

12月も楽しみですね!









| emi | 2009/11/16 20:47 | URL |

ドキドキだったんですけど、さんちゃんやってくれましたo(*^▽^*)o~

さんちゃんの事知ってる人は、これ見たらビックリですよね(笑)
マザコン&甘えん坊なのに、競技の時なんかは、キリっとした顔つきになって、かっこよくなります(*≧m≦*)ププッ
競技会の時とかは、わかってるみたい。
会場のふいんきでなんか感じるのかな??

12月楽しみです^^
もしかしたら、いーちゃんもデビューかもです。(^ー^* )フフ♪
テディ母さんももしかして出るかも^^

| emi1さんへ | 2009/11/17 10:35 | URL |

おめでとう!

合格、おめでとう!
気になって、、、メールしようと思った(笑)

甘えん坊が頑張る姿って、可愛いよね~~~♪

お休みの日も忙しそうだけど…
体調管理はシッカリとv-219
12月の競技会で会おうね。

※デニの事、心配してくれてありがとう。
まだ本調子ではないけど、元気に暴れてます(笑)

| yuka | 2009/11/18 22:40 | URL |

合格しましたo(*^▽^*)o~
もうめちゃ緊張しましたよ~~(>_<)
心臓に悪い(笑)
さんちゃんも頑張ってくれたし、ほんとよかったです。
そして、あのギャップがたまんないんですよね~
いつも甘えん坊さんなのに、やるときはやるよ~!!って感じのさんちゃん。
かわいくてたまりません(親バカすぎてごめんなさい(^_^;)

12月あたしたちは6日に行きますね^^
会えるの楽しみにしてます。

そしてデニ君、本当によかったぁ~
すい炎仲間になっちゃいましたね。
またならないように、お互い気をつけましょうね^^
早く本調子のデニ君にもどりますように☆

| yukaさんへ | 2009/11/20 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/338-387dc8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

