PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわさないでね。。。

今日のお仕事終了o(*^▽^*)o~

でも、美容が終わった後のおかたづけがまってるのよね・・・(^_^;
いっきに終わらせようと、床をはわいて、掃除機を出すと、いつも奴らは戦闘態勢にスイッチON


こっちも負けずに、掃除機のスイッチを入れると
P1100571.jpg
さんちゃんマジモード
今日なんか、テディも加わってくるし・・・

いつの日からさんちゃん掃除機にキレだしたかな??
でもこれって遺伝なのか、ばーちゃんちのチャコもするんです
さすが兄弟!!
って感心してる場合じゃないね(^_^;

とにかくさんちゃんいつも掃除機に噛みつきます。
P1100568.jpg
普段はおっとりさんちゃんなんだけど、このときだけは強い。
でもね、さんちゃん、あなたこれ2台目ですからね!!
去年の12月30日にお店にやってきた2台目掃除機。
あと少しで1歳です(笑)
無事に1歳を迎えてくださいね(*≧m≦*)ププッ

そして、こんな戦いの中、隠れてるつもりのいろはさん。
P1100573のコピー
掃除機ダイッキライです。
いつも掃除機と反対方向に逃げ回ってます。
そして異常な震えかた。
震度5ぐらい、全身ガタガタ震えてます(笑)
それ、少しさんちゃんに分けてあげて~!!

この2人の子供、どちらに似て産まれてくるか楽しみ^^
足して2で割ったコが理想かな。(^ー^* )フフ♪

今日も最後まで読んでもらってありがとうございます★
初めての方もコメもらえたらうれしいです^^
こんな3ワンコにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/335-8a8201a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

