PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ紹介▽・w・▽

今日は久々にワンコ紹介いきま~す^^
いっきに昨日と今日のワンコ紹介です▽・w・▽


スティッチ君。

前回2ミリ丸刈りにしてたので、今回はシャンプーに。
真っ白になりました
スティッチ君、優しくておっとりとした男の子です^^

モカ君。
P1100526.jpg
ちょっと寒くなってきたので、今回はいつもより気持ち長めにカットしました。
モカ君もすごくおとなしくて、おりこうさんな男の子です^^

ナンちゃん。
P1100533.jpg
ナンちゃん、今回もつれが多くて、もつれ取りに1時間かかっちゃいました(>_<)
ナンちゃん、がんばったね。
サラサラモコモコのナンちゃんに大変身^^

すももちゃん。
P1100540.jpg
只今7ヶ月のすももちゃんだけど、すごくおりこうさんです。
お耳の毛を伸ばし中。。。
まん丸お目目がとてもかわいいすももちゃんです★

スバル君。
P1100548.jpg
1.5キロしかないスバル君。
メチャクチャ小さいです。
今回は5ミリの丸刈りに・・・
今までモコモコだったスバル君、5ミリ丸刈りにしたらまた一回り小さくなったね。

そして、そんなスバル君にお嫁さんが来てました。(^ー^* )フフ♪
新しく家族になった、あかねちゃん。
P1100543.jpg
あかねちゃんも5ミリ丸刈りです。
只今6ヶ月のあかねちゃん、今回初めての美容室デビュ~
初めてなのにすごくおりこうさんなんです。
緊張してたけど、時間がたつにつれて、心を開いてくれました。うれし~o(*^▽^*)o~

チョコちゃん。
P1100549.jpg
チョコちゃんもいつもどうりのシュナカット。
お耳の毛がだいぶんのびてきて、ますます女の子らしくなってきました。
いーちゃんとも追いかけっこして、お店の中を走り回って遊んでました。(^ー^* )フフ♪

まろくん。
P1100550.jpg
まろくんもいつもどおりにマイアミスタイル。
来週の日曜日まろと一緒に、チームテストを受けに、直方まで行ってきます。
これを受けないと、アジリティーの上の競技会に出れないんです(>_<)
あたしとさんちゃん毎日特訓中デス(^_^;
どうか受かりますように・・・☆

かわいく変身したみんなにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



| 未分類 | 16:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご結婚おめでとう御座います!

すご~~い。やっぱり運命だったんですね~v-344
うん?さらに2ワン(3ワンだったかな?)が増えて一気に6ワンのママになるのかな。いつかいーちゃんがベビーちゃん産んだら・・・・どうなるの~~(笑)
ご結婚後はにぎやかで楽しい日々が待ってますネv-353

とっても素敵なご夫婦だと思います。

いろいろお忙しいと思いますが、体調に気をつけてこれからも頑張っ下さい!(いーちゃんのボンバー可愛い~)



| emi | 2009/11/09 13:52 | URL |

土曜日はお世話になりました♪

いい匂いで、ふわふわになってうれしいです(*^_^*)
当然なんですが、やっぱり全然違う(笑)
なんで、こんなにふっわふわになるのか…
つくづく、プロの技の不思議ですね(笑)

またよろしくお願いします(^o^)丿

サンちゃんがんばって!!!

| ★すももママ★ | 2009/11/09 14:13 | URL |

ビックリしました??(笑)
お互いトリマーだし、運命って言ったら運命かも知れないですね。(^ー^* )フフ♪
犬好きで良かったo(*^▽^*)o~
2ワンコ増えて6ワンコになります(*≧m≦*)ププッ
大家族でしょ~
いろはが産んだら7ワンになっちゃう!?(笑)

emiさん夫婦も仲良しで素敵な夫婦だと思いますよ^^
パパ優しいし。
近くに来たときは、また遊びに来てくださいね★

| emiさんへ | 2009/11/09 15:02 | URL |

こちらこそ、ありがとうございました^^
しかもリード渡し忘れちゃって、2度でまさせてすいません(>_<)

洗い立てっていい匂いで、手触り良くてうれしいですよね♪
この前すももちゃん、りんごのシャンプーで洗ったので、少しりんごの香りがすると思います。(^ー^* )
やっぱりお家で洗うのと違うって、色んなお客さんから言われます♡
そういわれるとなんだかうれしいです^^

15日さんちゃんと頑張ってきます。
あ~でもあたしがかなり緊張です(>_<)

| ★すももママさんへ★ | 2009/11/09 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/334-1cc58add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

