PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャメルVSさんちゃん

最近3ワンでじゃれあってる、キャメル・三四郎・いろは。
今日も、3ワンでじゃれあって、あまがみし合って遊んでます^^

いつもは、さんちゃんといろはが組んでキャメルをからかったり、キャメルといろはが組んでさんちゃんをやっつけたり、その日の気分で対戦相手が違う3ワンコ。
でも今日は、1対1の対決だ。(^ー^* )フフ♪

さんちゃんのチキチキ攻撃にあってるキャメル。

シャンプーされたてのいろはさん、今日は加わらないの??

いろは:「今日は審判しときます!!」

きゃんちゃんがちょっとにらみをきかせると・・・
3wann1.jpg

いろは:「あの顔されると怖いんでつよね・・・」

それでも今日はさんちゃん頑張ってるよ(*≧m≦*)ププッ
ね~いろは。
3wann_20091106151718.jpg

いろは:「勝負決まったですね。あたちはお昼寝しますから、さよなら~」


ん~??
勝負あり??
どうなったかな~って思ってあのお二人を見ると・・・
P1100517のコピー

三四郎:「今日は僕の負けみたいです」

え~さんちゃん負けたの(*≧m≦*)ププッ
さんちゃん落ち込み気味の様子(笑)

さんちゃん体がガッチリしてるから、よくいかつくて怖く見えるって言われるんだけど、
実は甘えん坊の、繊細な心を持ったワンコなのです(^_^;
キャメルは、小さいながらに負けず嫌いなコだもんね。
戦いが終わると、乱れた毛を毛づくろいして、身だしなみをきちんとしてるキャメルなのでした(笑)

この3ワンコのバトル、いつ見ても、どんだけ見ても飽きないです。(^ー^* )フフ♪
こんな時テディ母さんは、自分の寝床で爆睡してました^^


今日も遊びに来てくれてありがとうございます★
仲良し3人組にポチッとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 未分類 | 15:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我家の凄い次女

三人でのバトル楽しそうですね!
我娘たちは、寝てるか、凄いバトルかの繰り返しです。
ソファーの肘掛の上に乗り、その反動をつけ
シャイに飛び掛るジュナ。
凄いです。何時までソファーもつだろーか?
今度、見せますよ。
大家族は、楽しそうです。。。

| 黒々父さん | 2009/11/06 21:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 10:52 | |

この3ワンコ仲良すぎです。(^ー^* )フフ♪
見てるこっちも飽きないぐらい。
テディはこれに参加しないんですよね・・・
子供らしいって思ってるのかな??

シャイちゃんとジュナのバトルすごそうw( ̄▽ ̄;)w
ソファーいつまでもちますかね(笑)

大家族はほんと楽しいです^^
みんな引き連れて、また会いに行きますね。(^ー^* )

| 黒々とうさんへ | 2009/11/08 14:33 | URL |

お久しぶりデス^^
さっきそちらにメールしました^^
またちょこちょこ遊びに来てくださいね★

| 秘密のコメさんへ | 2009/11/08 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/333-1a86e121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

