PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディ7歳おめでとう^^

今日は、テディの7歳のお誕生日


あっという間の7年。
この7年たいした大きな病気もせず、元気いっぱいの毎日を過ごしてきたてっちゃん。
お散歩大好き、寝るの大好き、食べるの大好き、マッサージ大好きのてっちゃん。

先住犬ラッシーが亡くなって2年目で我が家にきたてっちゃん。
ワンコがいなくなった生活だった我が家に、またワンコと暮す幸せさを与えてくれました。
かわいがりすぎて、ちょっとワガママなところがあるけど、
そのワガママも全部かわいいです。

1匹飼いのはずが今では4ワンコに増え(^_^;、毎日テディたちに癒されて生活してます。


テディ達と思い出を沢山作りたくって、ワンコと一緒に楽しめるアジリティーも挑戦中。
メインは、三四郎なんだけど、てっちゃんも一生懸命がんばって跳んでるよ。(^ー^* )
200910.jpg
2009101.jpg
2009102.jpg

テディは、タイムよりその場のふいんきを楽しめたらいいみたい。

そんなテディに、洋服のプレゼント。
きっとテディは、洋服よりおやつ!!って思ってるはずだけど。。。
あたしが大好きな、ドッグブランド「デザインF」の洋服です。
P1100512.jpg

テディにだけど、うちにはあとさんちゃん・いろはと同じサイズのシュナがいるので
ローテーションでみんなで着るんだけどね(笑)

最後に親子でパチリッ
20091105.jpg

テディ、また1年楽しい思い出沢山作ろうね
7歳も、健康でありますように・・・

さて、今からテディさんのシャンプーでもしましょうかね(*≧m≦*)ププッ

テディにおめでとうポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 13:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆HappyBirthday☆

テディお母さん、お誕生日おめでとう★
7歳には全然見えないね!!
チョコもテディお母さんのように可愛らしく歳を重ねてってほしいものです。
また1年もテディお母さんにとって素敵な1年になりますように。。。

話し変わって、ユニオンジャック(写真右側)の買ったんですね!!
これ、買おうかすごく迷ったんですよ(^_^;)

ユニオンジャックは目立つし、カッコイィですよね!
次回買う時はよろしくお願いしまーす☆

| まゅ | 2009/11/05 15:36 | URL |

テディにおめでとう、ありがとう^^
7歳には見えないでしょ。(^ー^* )フフ♪
仕草も7歳には見えないです。ププッ ( ̄m ̄*)
テディ、今じゃかわいらしく見えるけど、
昔はどっからどう見ても男の子にしか見えなかったんだよ(笑)
チョコちゃんもかわいらしく年とっていくと思いますよ。(^ー^* )フフ♪

ユニオンジャックかっこいいですよね~
赤と黒2枚買ったんだけど(赤はチャコに)、
どちらもかっこよかったよ♪
でもスパンコールが取れたらどうしよう。。。って気にもなっちゃう(>_<)
左側のもシンプルでかわいかったですよ^^
いるときは声かけてください^^

| まゅさんへ | 2009/11/05 16:52 | URL |

テディちゃんお誕生日おめでとー♪
7歳♪ 少しだけティファと同じ年だ~(笑)

そして、kayoさんもお誕生日だったのね!
おめでとー
そして、ご結婚!!!!
Wでお祝いだね~♪ 
来年は、家族も増えて楽しい1年になりそうだね~
年末はいつも以上に忙しいだろうけど、
休養もとってねー♪

| モニョモニョ | 2009/11/05 17:32 | URL |

ありがとうございますo(*^▽^*)o~

テディ、ティータンとちょっとだけ同じなんだぁ^^
テディが上なのかな??

自分の家族ができるってなんだかドキドキです^^
楽しい毎日が送れるように頑張んなきゃ!!
仕事に、準備にこれから忙しくなるかもだけど、
1つずつ頑張ってこなしていきま~す^^

| モニョモニョさんへ | 2009/11/06 15:51 | URL |

誕生日おめでとう

テディちゃん7歳の誕生日、おめでとう!!
一年経つの早いな。。
そうだよね、ジュナも先月1歳になったもんな。
初めてのJKCデビューで訓練所ユーターンで
ケーキも貰えないままでした。
去年はモグとの合同バースデーだったね。
OPDESはベテランズ参加に向け頑張ってください。

| 黒々父さん | 2009/11/06 20:42 | URL |

ありがとうございます^^
1年ってあっという間ですよね。
ほんと早すぎです(^_^;

去年はモグちゃんと合同BIRTHDAYしましたよね。
懐かしい。。。
ジュナもあっという間に1歳なっちゃいましたよね。
いろはと同級生だもんね^^

OPDEボチボチ頑張ります。(^ー^* )
まずは15日のTT1頑張らなきゃ!!

| 黒々とうさんへ | 2009/11/08 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/332-0084fd26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

