PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は僕の出番だよ♪

最近なかなか登場しなかったさんちゃん。
今日は、さんちゃん特集だよ~
日記は、前回に続き山登り編

車も来ないから、ノーリードで山登りを楽しむさんちゃん。
四王寺21
四王寺28
四王寺29

アミアミも軽々ジャ~ンプ^^
四王寺30

足取りよく歩いてたさんちゃん。でも急に座り込んじゃった・・・
四王寺16

さんちゃん、どうした??
四王寺10

あっ・・・(^_^;
さんちゃんちょっと神経質すぎだよ(笑)
はっぱぐらいいいじゃん!!

1歩も動かないさんちゃん、ぱっぱちゃんと取ってあげましたw( ̄▽ ̄;)w


スタスタ歩いてると、テディ母さんから忠告が
四王寺27

どれどれ??

わぁ・・・ほんと危ない
四王寺26
7月の集中豪雨の後が、山を登ってるとあちこちに見られました。
気をつけて登らないとねっ!!

いつもと違ったコースを散歩してるついでに、さんちゃんの訓練もしました。
11月15日(日)さんちゃんチームテストを受けなければいけません。
このテストに合格しないと、アジリティー大会の時上のクラスに上がれないのです。

まずは、飼い主から「座れ」と支持されて、飼い主がその場を離れてもちゃんと待ってられるか。
さんちゃん座れ!!
四王寺17
四王寺20
四王寺19

後追いもしなくちゃんと頑張って待ってるさんちゃん。
次に「来い」の支持でさんちゃんを呼びます。
「こい!!」
四王寺18
もうダッシュで駆け寄ってきたさんちゃん。
おりこうさんでした^^

次は、「ふせ」をして待てるかな!?
四王寺22
四王寺23

ちゃんとおりこうにまってます。
テディたちがウロチョロしてても、じっと我慢してるね。
えらいぞ!!

そろそろ呼ぼうかな。
「こい!!」
四王寺24
四王寺25

さんちゃんこれはできそうです。
でも、この他にまだまだ課題はたくさんあるのです(>_<)
初めて受けるチームテスト。
緊張するなぁ~

あと14日。
さんちゃんと特訓しなきゃ☆

あたしとさんちゃんにガンバレのポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





| 未分類 | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/02 14:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/03 17:27 | |

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
そちらにメッセージ入れてます^^

| かぎコメさんへ | 2009/11/03 18:59 | URL |

遅くなってごめんね。
そしてありがとう。
でも誕生日11/2だよ~

テディもサンシもみんな元気だよ^^
ココの山なかなかのいい散歩道だったけど、次の日かなりの筋肉痛やった(^_^;

| 鍵こめさんへ | 2009/11/05 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/330-3b64eb0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

