PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山登りに行ったよ^^

昨日はすごく天気よくって、お散歩日和
昨日の休みはする事が沢山あったので、訓練はお休みして、いっきに用事をすませることに・・・
でもその前に、朝1番にワンズ達のお散歩へ▽・w・▽
昨日は家族勢ぞろいで近くの山に登りました。

四王寺8

ワンコ達だけで6匹(^ー^* )
四王寺7

みんなでぞろぞろお散歩中。
四王寺4

わぁ~テディのジャンプかわいい(*≧m≦*)ププッ
四王寺6

毎日ココの山を登ってるマリン&ノア。
なれてるだけあってノアはさっさと登って行って、振り向いてはみんなを待ってる^^
四王寺11

いーちゃんも一生懸命みんなについて登ってるし。(^ー^* )フフ♪
四王寺10

途中で休憩。
ノアはいつもココでお水飲んでるんだって。
四王寺13
四王寺14
四王寺15

そんなん中、いーちゃんはオシッコ中。。。
スッキリしたかい??
四王寺12

ノアはいろはが大好きで、いつもいーちゃんの周りをチョロチョロして
匂いかいだりしてるんだけど・・・
四王寺2

全く相手にしてくれないいろは(*≧m≦*)ププッ
四王寺3
四王寺

あまりひつこいと、しまいにはいーちゃんきれちゃいます(笑)
四王寺1
ノアの気持ちいつ通じるんだろうね・・・

そんなノア31日に去勢手術します。
そう、おかまちゃんになちゃうのです。
お腹の中に1つタマタマちゃんが入ってるから取らなきゃね。

今回もあまり登場してないさんちゃん(^_^;
次の記事には登場するからね~

ノアにガンバレのポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




| 未分類 | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 08:57 | |

うちもよ-く行きます♪
全く同じコースかも(笑)
しかも、同じ場所で水飲んでますよ★
水遊びもして、どろどろに・・・・
2、3時間うろうろしてます~

ただね、他のお散歩してる方に聞いたんだけど、
3匹組の野犬(?)がいるんだって!!!
気を付けてね!
私達は見たことないけど…

| ★すももママ★ | 2009/10/30 11:23 | URL |

6ワンすごいでしょ。(^ー^* )フフ♪
6ワンも連れてると、みんな見てきたり、話かけてきたり、すご~いって驚かれます。
ノアがびびってる写真よく撮れてるでしょ。
みんな仲良しだけど、ノアはさんちゃんがちょっと怖いみたい(*≧m≦*)ププッ
見た目いかついからね。
中味は甘えん坊ちゃんなんだけど^^

さっそく跳んできますね(笑)

ココの山は家から車で10分ぐらいでいけるよ~
でもさすがに次の日は筋肉痛(>_<)
今日もまだ痛いよ~

| 鍵コメさんへ^^ | 2009/10/30 12:14 | URL |

すももママさんもいってるんですか??
散歩コースには快適ですよね。
車も来ないし。
ワン子達も楽しそうですもん^^
いつか会うかもしれないですねって、あたしは水曜日じゃないといけないから会えないかな??
でも、ノアとマリンがいつも行ってるので会うかもしれないですね。(^ー^* )フフ♪

え~野犬がいるんですか。
怖いですね(>_<)
でもイノシシも出てきそうですよね。
気をつけないと!!
ありがとうございます。

| ★すももママさんへ★ | 2009/10/30 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/329-5c34a1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

