PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったなぁ。。。

只今悩み中が2つあります。

まずはこの方。

テディ母さん。
カイカイがひどくて、最近皮膚が真っ赤になるまでかきつづけてます(>_<)
病院で調べてもらったら、原因はフードでもなく、アレルギーでもない。
テディの皮膚が弱いらしくて、免疫が弱いらしいです。
だから免疫力をあげなきゃいけないみたい。
心配で2つの病院に見せたけど、結果はどちらも同じでした。
夜も寝れないくらいカイカイなテディ。
見てるとすごくかわいそう。
あまり薬漬けにはしたくないけど、まずはカユミをとめるために、ちょっと強いカユミ止めを
1つ飲ませました。
カユミが少しはおさまったみたいで、今ぐっすり寝てます。
免疫を上げるにはどうしたらいいのかなぁ。。。
やっぱりサプリ??
何かいい方法がある方教えてください。

お次はこの方。
いろはさん。
只今想像妊娠中でございます(*≧m≦*)ププッ
i-.jpg
いつまでも子供っぽいいーちゃんだけど、お母さんになったつもりです。
最近は暗い所にいたいみたいで、みんなの小屋なのに独り占め。
いーちゃんの小屋になってます。
いーちゃん元気な赤ちゃん産んでね~ププッ ( ̄m ̄*)

母性本能は結構ありそうなので、出産しても手がかからないかも。
いづれは本当のママになれるから、今は練習ね~(*≧m≦*)ププッ

それにしても想像妊娠はいつまで続くのかな??
キャメルの時とはちょと違った想像妊娠。
早くいつものいーちゃんに戻って~

そして最後に・・・
お店の入り口のマット、2枚目が完成してきましたo(*^▽^*)o~
ジャ~ン♪
P1100454.jpg

1枚目とは違って、アメリカンっぽくデザインしました。
この小屋から出てるわんこのモデルは、この方で~す。
P1100456.jpg
キャンちゃん。
いつもおやつをあげた時に、みんなに取られないように小屋にもって行って
隠れて食べてる姿をマットにデザインしました(*≧m≦*)ププッ
出来具合も大満足o(*^▽^*)o~
かわいく仕上がってよかった^^

あっ・・・さんちゃんネタはなかったので、今日は登場なしです(^_^;
さんちゃんなんかネタになる事作って~


さ~明日は1週間ぶりのお休みですo(*^▽^*)o~

最近落ち気味のランキング
ガンバレのポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



| 未分類 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/328-fd278681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

