PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡混浴♡

時間が空いたので、今日はこのお二人さんを洗おうと思います^^

日向ぼっこ大好きなきゃんちゃん&さんちゃん。
近づくと早速さんちゃんお気づきの様子。。。

その「まさか・・・」だよ~


今日はお二人いっきにまとめて洗っちゃお~!!
P1100395.jpg

シャンプーもまとめてゴシゴシ。
さんちゃん昨日の訓練で汚れてるし、きゃんちゃん抜け毛がひどい(>_<)
P1100399.jpg

ゴシゴシ洗い終わったら、これまたまとめて温浴しよ~。(^ー^* )フフ♪
しかも混浴だぁ~。。。
P1100403.jpg

だんだんお湯がたまってくのに気づいてきたきゃんちゃん。
P1100404.jpg

まだまだたまってくんだよ
ofuro1.jpg

でもお湯の深さに限界がきたキャメル。
2本立ちしました!!
ofuro2.jpg

さんちゃんは、気持ちいいのかじーっと浸かってるし(*≧m≦*)ププッ
キャメルは凹み気味??
ofuro3.jpg


5分位ゆっくり浸かってたお二人さん。
お風呂上がって、風邪ひかないようにいっきに急いで乾かしました
sankyann.jpg
温浴するとすごくフアフアになるし、毛もしっとりサラサラ。
おまけにいい匂いです。
乾燥肌のワンちゃんにはおススメですよ~^^

さんちゃん&キャメルきれいになってよかったね。
さ~お散歩でも行きますか

きれいになった2ワンコにポチットお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kayoさん♪
昨日先生に連絡しました~。
土日はずっと、一杯みたいだったんだけど、
今週末に、一度すももの様子を
見に来てもらう事になりました。
トレーニングは平日しかムリみたいなんで、
まだどうなるか分らないけど(私が平日休めないんで)、
紹介してもらって、ありがとうございました。
また、報告します♪

| ★すももママ★ | 2009/10/27 12:28 | URL |

いえいえ^^
一応先生にもまた伝えてます。
(平日がお仕事の事)
週末ワクワクですね。(^ー^* )フフ♪
またその様子教えてくださいね♪

| ★すももママさんへ★ | 2009/10/27 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/325-79eea68a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

