PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アル坊♡

今日は朝からいい天気
こんな日は洗濯日和。
出勤前から洗濯機を2回まわし、干して、ついでにお布団も干してきました

物干し竿1本を占領してる4ワンズの洋服w( ̄▽ ̄;)wワオッ!

きれいに全部写らなかったけど、まだまだ干してあるのです(^_^;
きっと干してるの見た人は、あの家何匹飼ってんだ??って思うよね。。。
家に帰る頃にはきれいに乾いてるかな??


さてさて、今日はお友達紹介▽・w・▽
先週行われた競技会(OPDES)で久ぶりに会ったアル坊。
スタンダード・シュナウザーです。
aru.jpg
さんちゃん達に比べたら大きいけど、すごく甘えん坊で遊び好きなアル坊。
性格もかわいくてついつい抱きしめたくなります。

写真を撮るために、アル坊yukaさんにボーロであやつられてます。(^ー^* )フフ♪
aru2.jpg

きちんとお座りしてくれたので、写真もきれいに撮れました。
アル坊ありがとうo(*^▽^*)o~
アル1

でもね、アル坊緊張してたみたい。
緊張したら
aru3.jpg
かゆくなるんだって(*≧m≦*)ププッ
アル坊面白い!!

こんな面白い一面を持ってるアル坊も、なんと銀メダルとってました
アル坊やったね!!
aru4.jpg
メダルじゃなくて、蝶ネクタイつけて写ってるのがまたステキ★☆
アル坊漫才師みたい(*≧m≦*)ププッ
(yukaさん写真お借りしました

アル坊の他に、お兄ちゃんのデニーロ君、お姉ちゃんのレノちゃん(二人ともM・シュナ)も
アジリティーしてます。
さんちゃんよりも、はるか上のクラス。
2人に追いつくように練習頑張らなくちゃ!!

アル坊たちには、あたしのリンクに貼ってる「晴れ。ときどき・・・カミナリ?」
会えますよ~

漫才師アル坊にポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

アル坊の写真をUPしてくれて(人'▽`)ありがとう☆

蝶ネクタイ、いいでしょ(爆)
アル坊からの伝言です。
「次はお姉さんにも貸すでアルよ♪」だそうです。
こんなふざけた飼い主だから…
デニレノが失格するんだよねぇ(;^ω^)

12月には、小道具持参で挑みますv-218
また遊んでね~~~v-22

※写真の件では、お手数をおかけしました。

| yuka | 2009/10/18 22:20 | URL |

いえいえ^^
アル坊ファンになっちゃいましたЮヽ(≧▽≦*)
スタンダードもいいな・・・なんて!!
いかんいかん5匹になっちゃう(笑)

蝶ネクタイ最高ですO(≧▽≦)O
アル坊次貸してね。
あたしも蝶ネクタイして写りたいかも(*≧m≦*)ププッ
12月どんな小道具が出てくるか楽しみにしてま~す^^


※こちらこそ何回もすいません。
ありがとうございました^^

| yukaさんへ | 2009/10/19 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/323-ece91573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

