PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったね、さんちゃんo(*^▽^*)o~

10月11日、朝5時に起きて、6時半出発
行ってきました、アジリティー大会。

先生が世界大会の為ドイツに行ってるから、練習もできないまま本番だったので、
ちゃんとできるかなぁ。。。ってかなりドキドキでした(>_<)

まずは、テディから。
いつもの事ながらテディ母さんやってくれました(^_^;
でもテディはそれでいいんです。
テディの事を知ってるみんなは、「テディは参加するのが楽しいちゃんね^^」とか
「テディらしい」とか言ってくれます。
うちの家族は、「テディは大会じゃなくて、お遊戯会やもんね」って言うし(*≧m≦*)ププッ
テディが楽しかったらそれでいいんです。(^ー^* )フフ♪

そして三四郎。

2種目でて、2種目とも銀メダル取りました
さんちゃんの走りめちゃかっこよかったですO(≧▽≦)O
(親バカですいません(^_^;)

ビデオを撮ってもらってたので、今回は競技の写真が1枚もないです(;_q))クスン
ブログにビデオってどうやって載せるんだろう・・・
ブログかくのにやっとなあたしには、そんな技難しいよね

走り終わったさんちゃんです。

メダルぶらさげて、パチリ
かっこいい

頑張った後は、河川敷で大好きなボール遊びをしました。
sann2.jpg
sann1.jpg
sanncyann.jpg
帰りの車の中はぐっすり寝てました。
朝早くからお疲れ様
テディもね。(^ー^* )フフ♪

やっとメダルが増えました
P1100356.jpg
銅メダル2つ、銀メダル2つ。
残るは金メダルだね。
また二人で金メダル目指して頑張ろうね

頑張った三四郎と、笑いをとったテディ母さんにポチットお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんちゃん頑張ったネ!!

さんちゃんメダル取ったんだ(^O^)ノ
おめでとぅ!頑張ったね!
さんちゃんカッコいいよ★
やっぱり親バカになりますよ(笑)みんなそぅですもん(笑)

テッちゃんはテッちゃんらしく楽しく出来たんでしょうねっ(^-^)
さんちゃんのお母さんは本当にかわいぃ★


さんちゃん!次は金メダルだね!
頑張って♪

| まゅ | 2009/10/14 12:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 18:15 | |

三四郎くんもテディちゃんも、ママさんもお疲れ様です♪
お天気がよくて、よかったね~

さんちゃん、銀メダルおめでと♪
次は目指せ!金メダル!!
ですねe-454
テディちゃん、やっぱり楽しいのが一番♪
楽しくなくっちゃ、意味ないもんね(笑)

次は金メダルの報告、楽しみにしてますe-2


| ★すももママ★ | 2009/10/16 09:13 | URL |

久々にメダルもらいました^^
しかも銅じゃなくて銀メダルO(≧▽≦)O
確かに親バカになっちゃいますよね(笑)

テッちゃんは相変わらずのムードメーカー
テディが楽しく走れるんならそれでいいです。
その分息子ちゃんが頑張ってるし。(^ー^* )フフ♪

次は金メダル目指して頑張りまーす。
でもみんな早いんだよね・・・

| まゅさんへ | 2009/10/16 14:35 | URL |

ありがとうございます。
ご褒美ちゃんとあげましたよ^^
朝早いのはちょっときついですけどね・・・

背中押したかいありました^^
楽しそうで良かったです。
今度ゆっくりお話聞かせてくださいね♪

| 秘密のコメさんへ | 2009/10/16 14:39 | URL |

ありがとうございます^^
お天気にも恵まれて良かったです。
ただ朝がメチャクチャ寒かったです(>_<)

テッちゃんとさんちゃん親子なのに集中の仕方が全く違ってて、テッちゃんは楽しければいいみたいな感じだけど、さんちゃんは大会とわかってるのか、いつもより真剣でかなり集中してました^^
銀メダル取れてほんとうれしかったですo(*^▽^*)o~

次は金メダル目指して頑張ります。
それと、先生ドイツから帰ってきましたよ。

| ★すももママさんへ★ | 2009/10/16 14:44 | URL |

やっぱりさんちゃんのトレードマーク可愛いね♪
ティファもモコモコだったらやりたいな^^
テディちゃん&さんちゃんお疲れさまー
それにメダルおめでとー!

メダル増えてくるとウレシイでしょ~

はーい。先日はとっても楽しい1日だったよー
背中を押してくれてありがと(笑)
今度はみんなで会えると良いね♪

| モニョモニョ | 2009/10/16 21:40 | URL |

遅れちゃった!

さんちゃん、メダルGETおめでとう♪
次回は金メダルだ~~~♪
テディちゃんも、いい走りしてましたよんv-10

そうそう!朝、私を探してください。
ビデオ撮影しますのでっ!

早朝は寒かったけど、風邪ひいてませんか?
またお会いしましょうね。そして…
アル坊と遊んでくれてアリガトウ(*^_^*)

| yuka | 2009/10/17 23:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/17 23:07 | |

ありがとうございます。
久々のメダルゲット!!うれしかったですo(*^▽^*)o~
テッちゃんいい走りしてました!?
ビデオ見て、何回も笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

次の時朝探してみますね。
ありがとうございます^^

ほんと朝寒かったですよね・・・
でも鼻水1滴も出ないくらい元気です。(^ー^* )
yukaさんは大丈夫でしたか!?

アル坊とも触れ合えてうれしかったです。
こちらこそありがとうございました^^
次会えるのは12月かな??

| yukaさんへ | 2009/10/18 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/322-e05d9cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

