PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会に出る前に・・・

10月11日は、テディ&さんちゃんの競技会。
大会に備えて、今日はお二人の美容をしました。

まずは三四郎。

不満げのさんちゃん。
でも気にせず美容開始(笑)

さんちゃんのトレンドマークを入れるため、のばしてた背中の毛。
やっと今日でスッキリするよ^^
鋏でチョキチョキと「34」を入れて
P1100316.jpg

カラ~リング♪
P1100317.jpg

15分ぐらい放置して、シャンプーして、今日は温浴しました。
まだお湯たまってないけど(^_^;
温浴

温浴が終わって乾き終わって即カット。
今回は眉毛をスッキリバッサリ切っちゃいました
P1100327.jpg

「34」もバッチリ
P1100328.jpg

お次はテディ母さん。
母さんもモジャコになってるね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!
P1100324.jpg

今日はバッサリいこうね♪
テディ母さんも温浴しました。
温浴1

お風呂嫌いなテディ母さん、なんだか気持ちよさそうにつかってたよ。
体があったまって気持ちよかったかな??
モジャコから変身したテディ。
P1100326.jpg
今回からまたモヒカンにする為、ちょっとのばし中デス。(^ー^* )フフ♪

テディも三四郎もいい匂い
温浴は今からの季節おススメです
保湿効果もあるし、ツヤツヤになりますよ~^^

お片づけをしてると足元にまってるコが・・・
P1100314.jpg
いーちゃん!!
いーちゃんはこの前洗ったばかりだからまた今度ね

さてさて、大会まで後2日。
天気だといいなぁ・・・
どんなに雨でも雷が鳴らない限り競技はあるから、晴れますように。。。
いつもコンマ差でメダルを逃すさんちゃん。
ココ最近4位が多いね(>_<)
今回はメダル取れるかな??
あたしも失敗しないようにしなきゃね!!

テディは・・・メダルを争うというよりおゆうぎかいです(笑)
すごいって言われるより、きっと笑をとってくると思います(*≧m≦*)ププッ
日曜日は6時半出発。5時おきかな(^_^;

11日はお店はお休みさせていただきます。

テディ&三四郎にガンバレのポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/321-d816bd5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

