PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ~

昨日は定休日。
ここ最近腰が痛くて、1日のんびり家で休んどこうっと思ってたら、
お母さんから電話があり、「今から長崎にいくけどいく??」ってお誘い。
迷ったけど、お父さんが運転だし乗っとくだけだからいくことに・・・
もちろん4ワンコも一緒に▽・w・▽

10時~出発
4ワンはまだ眠かったのか、爆睡
テディ&さんちゃん親子


おとなしいイーちゃんは、一人で助手席でおねむ
20091007115629.jpg

でも一人だけ、寝ない子がw( ̄▽ ̄;)w
お外見るの大好きなキャンコさん
20091007115351.jpg

お母さんの膝の上にのって、グイグイのりだしてます(^_^;
20091007115456.jpg

耳が風でなびーてるし・・・
20091007115520.jpg

目が覚めたさんちゃんは、僕も・・・ってな感じで控えめに見てました(*≧m≦*)ププッ
20091007115418.jpg

1時間半で長崎に到着。
お父さんの仕事の用件が終わるまで、お母さんとあたしと4ワンコはその辺をお散歩中
長崎はどこを見ても坂が多かったです。
20091007122516.jpg
そして、ニャンコが多い事
いたるところで、ニャンコと遭遇。
ニャンコ好きのキャメルにはたまらなかったみたい(*≧m≦*)ププッ
20091007122441.jpg

お父さんの用件も終わり、お昼ご飯に中華街へGO
20091007141101.jpg

あたしがついていった理由は、ココでちゃんぽんを食べたかったから。(^ー^* )フフ♪
「江山桜」のちゃんぽんめちゃおいしいんですO(≧▽≦)O
20091007132140.jpg

家族3人みんなちゃんぽんを頼み
20091007134505.jpg

蟹玉丼
20091007134519.jpg

チャーハン
20091007134843.jpg
を少しずつ食べましたo(*^▽^*)o~
長崎の滞在時間約2時間だったけど、おいしいちゃんぽん食べれてよかった^^
4ワンコはただのドライブで何も食べれなかったけどね

あぁ~写真見てるとまた食べたくなってきちゃった・・・
今日から1週間また頑張りまーす!!

帰りにポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お休み、楽しそう♪
ちゃんぽん、おいしそう♪♪
そして・・・やっぱりキャンちゃん、かわいいです!!
さんちゃんの控えめな姿もステキです★
もちろん、他の2ワンコもかわいいですが!

今週は大会ですよね?
がんばってください!
いい結果、期待してまーす(笑)

| ★すももママ★ | 2009/10/09 14:12 | URL |

ゆっくり過ごすはずが、いきなり長崎に行ってしまって予想外でした(^_^;
でもちゃんぽん食べれて大満足o(*^▽^*)o~
めちゃおいしいんですよ♪
きゃんちゃんうけるでしょ(*≧m≦*)ププッ
全然寝なくて・・・
景色見るの大好きみたいです♡
さんちゃんは男の子だけど、控えめで甘えん坊さん^^
マザコンさんしです(笑)

大会11日です。
何回でても緊張します。
朝が早いのがきついですけど(^_^;
メダル目指して頑張ってきます!!

| ★すももママさんへ★ | 2009/10/09 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/320-e123a96f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

