PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティファニーちゃんANDうれしい出来事♪

さてさて、今日はプードルのティファニーちゃんのご紹介▽・w・▽
ティーちゃんいつも都市高速に乗って美容にきてくださいます。
いつも遠くからありがとうございます

話題に入る前に今日もポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


今日のティファニーちゃんはお任せコース☆
シャンプーしてモコモコになったティーちゃん。


これから寒くなるし、洋服を着る時期だから、もつれにくいように
体は3ミリでバリカンかけちゃいました。
P1100296.jpg

そしてお顔は短めに^^
P1100297.jpg

後は、洋服を着てももつれにくいように、脇は短めにスッキリさせました。
P1100299.jpg
これだと手入れも楽かな。(^ー^* )フフ♪
ティーちゃんやっと2キロになった、小さな小さな女の子です


そして今日うれしい出来事が2つもありました
まず1つ目は、お店の入り口に置くオーダーマットが出来上がってきました
P1100301.jpg
うんうん!!いい感じ♪
後1枚頼んでるのでそれは2週間後に仕上がってくるみたいo(*^▽^*)o~

もう1つはなんと、プレゼントが届きましたO(≧▽≦)O
誰からかな。。。って思って差出人を見てみると、てりんさんから
てりんさんはあたしが1番はじめにブログで知り合ったお友達です。
今はブログお休みしてるけど、プードルのテディ君とダックスのカノンちゃんのママさん。
早速袋を開けてみると・・・
P1100302.jpg
わぁ~めちゃかわいいЮヽ(≧▽≦*)
シュナだぁ!!
てりんさん雑貨屋にお買い物に行ったらしくて、このシュナちゃんをみて
シュナ=私って思って買ってくださったみたい。
しかも最後の1つだったんだって。
てりんさんホントにありがとうございます
シュナグッツってなかなか見ないから、すごくうれしかったです
大事に飾らせてもらいます☆
なんだか今日はHAPPYな1日でした

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速のご紹介ありがとうv-344
このマットもすごい!!こんなのできるんだぁーーー素敵v-353
三四郎さんのお店に対してのアツイ想いi-175伝わって来るよぉ。

昨日はいろいろお話出来て、懐かしかった?です!
懐かしいなんて、へんな感覚なんだけど、ほんとブログの世界で初めのころにお友達になったんだよね~。
凛の時には、ほんとうによくしてもらって、、、(涙)
今も額、大切に大切に飾らせてもらってるよ~☆

ティファニーちゃん、めちゃくちゃかわいいね♪
やっぱりモデルと腕がいいv-91と違うなぁ・・・
テディは、昨日私がカットして、なんじゃこれーーーー
て、キツネ?タヌキ?無残な姿v-164
カノンはヒン毛だし楽なんだけど・・・。
テディもがんばっていーちゃんみたいにしょう。と。ププッ!

| てりん | 2009/10/06 08:24 | URL | ≫ EDIT

遅くなってごめんなさ~い(>_<)

ホントにありがとうございましたv-343
めちゃかわいくて、すごく気に入りましたo(*^▽^*)o~
シュナグッツってあまりないからほんとかんど~デスv-352
マットかわいいでしょ^^
もう1枚のデザインも楽しみにしててくださいね。(^ー^* )フフ♪

あたしも沢山お話できて楽しかったです。
もっといっぱい話したかったです☆
近ければ4ワンを車に乗せてブ~ンっていくのになぁ。。。

ティーちゃんかわいいでしょ。
テディ君今てりんさんがカットしてるの??
キツネになったテディ君見てみたいな。(^ー^* )フフ♪
いーちゃんとおそろいでテディ君もアフロ犬になろ~v-410

| てりんさんへ | 2009/10/08 15:43 | URL |

お店のマット可愛いね~
もう1枚もとっても楽しみだわぁ。
届いたら披露してね♪

て、てりんさん・・・
本当にいつまでもみんなの事を想ってくれてて
あんな人、めったに居ないよね~(笑)
てりんさんには、モニョ②もお世話になって。
早くブログも再開してほしいねーppp

ティファニーちゃんベッピンさんだね♪
小ささもうらやましい~
とっても可愛いカットになりました^^

| モニョモニョ | 2009/10/08 16:42 | URL |

マットかわいいでしょ^^
大満足です♪
もう1枚もかわいいですよ。
楽しみにしててね。(^ー^* )フフ♪

てりんさんほんといいお方ですよね^^
ブログで知り合ってこんなに仲良くできるなんてね^^
ブログ友ってすごいですよね☆
あたしもてりんさんのブログ再開待ってるんだけどなぁ・・・

ティーちゃんとても美人さんでかわいらしいコですよ。
ほんと小さすぎてぬいぐるみみたいだよ。

| モニョモニョさんへ | 2009/10/09 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/319-2221f4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

