PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡すももちゃん♡

出来立てホヤホヤの記事ですよ~♪

今日の朝1番に美容にきたすももちゃん。
まだまだ5ヶ月のベビーちゃんです。

前回に比べて、お顔もお姉ちゃんぽくなってました。
今日は、お任せコース
ではでは、美容はじめましょうね^^
まずは足の裏を剃って、爪きり完了
P1100270.jpg


お風呂に入りましょうかね
P1100271.jpg
お風呂前は、こんなにモコモコのすももちゃんだけど・・・
お風呂上りはこんなに小さい
P1100272.jpg
風邪ひかないように、急いで乾かさなくちゃね!!
もとのすももちゃんに戻っちゃった
すももちゃん、湯かげんはいかかでしたか!?
P1100274のコピー
それはよかった

お次はカット
体のカットを終わらせて、顔を切ってると・・・
P1100275.jpg
すももちゃんウトウトしはじめました
体もあったまって寝むくなっちゃったかな??

おねむのすももちゃんにちょっと頑張ってもらって、完了です
P1100276.jpg
よくできました。(^ー^* )フフ♪
バンダナもよく似合ってる

そして、お迎えにきたすももママさんからおいしい差し入れを頂いちゃいました
P1100278.jpg
ココのパン屋さんすごくおいしいんです。
あたしもよく行ってるんだけど、この前お昼過ぎにいくと、もう3種類しかなくて手ぶらで帰ってきました
あたしが大好きな、木苺がのったパイのようなパンも入っててすごくうれしかったですo(*^▽^*)o~
すももママさんありがとうございます。
そしてご馳走様です
さっきキャラメルが入ったパン頂きました
木苺のパンは、今日美容が全部終わったら食べよ~。(^ー^* )フフ♪
楽しみは最後にとっておきます
よ~し、午後からもがんばるぞ~!!

かわいく変身したすももちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 13:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kayoさん♪
ほんとに短時間でかわいく仕上げてくれて、ありがとう~e-414
とっても大満足♪
みんなにも大好評でした♪
家に帰っても、すもっさん、すっごく元気でした(笑)

しかし、いろはちゃんのふわふわさには、ほんと驚愕です!
シュナウザーってあんなにふわふわになるんですね~!!
かわいかったな、4ワンコともe-134

またお願いします♪

| ★すももママ★ | 2009/10/04 22:26 | URL |

満足していただいてすごくうれしいですo(*^▽^*)o~
ありがとうございます^^
すももちゃん元気なら安心しましたv-410

いろはは特別にふあふあなんですよv-356
いろはみたいにのばしても、テディや三四郎はならないと思います(>_<)
毛質が全く違うんです。

パンご馳走様でしたv-398
ペロッと完食しました♪

こちらこそよろしくお願いします▽・w・▽

| ★すももママさんへ★ | 2009/10/05 10:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 16:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/318-583f535a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

