PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろは大変身★

今日は朝から久々の雨。
しかも1日中降りっぱなし。
こんな天気だから、お店は暇です。。。

午前中お客様のワンコを終わらせて、午後からいろはの美容をしました。
今回のいーちゃん、グチャグチャですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
2週間前にシャンプーしたのに、もうこんな姿


しかも臭い臭い
P1100263.jpg
体は、まだシャンプーの匂いが残ってるのに、お口周りが納豆臭い。
いーちゃん、女の子なのにお水の飲み方がひどいんです。
毎回タオルで髭拭いてるんだけど(^_^;

テディ・さんちゃんは臭くなったりしないのに何で・・・??って感じ。

我が家には、匂いに神経質なコがいます。
神経質と言うか、かなりの綺麗好き
それはね・・・三四郎。
いーちゃんの口周りが臭いのが気になってたまんないのか、
常にクンクンかいでます(*≧m≦*)ププッ
P1100260のコピー

さんちゃんも臭いって思うよね(^_^;
ってことで、いーちゃんシャンプーしました。
特に、口周りゴシゴシ洗いましたよ!!

乾くとこんなにモフモフ♪
P1100264.jpg
毛量が多すぎて、目なんか埋まりこんでるし
(まぁ、いーちゃんもともと目が小さいんだけどね(*≧m≦*)ププッ)

口周りや、お顔をカットしてると、おねむモード。
まだまだお子ちゃまないろはさん。
P1100265.jpg

急いで顔のカット終わらせました。
P1100267.jpg
今回は、いつもよりもお髭をバッサリとカット。
これできれいに飲めるかな??
いーちゃん、女の子なんだからもう少し丁寧に飲んでね

スッキリしたいーちゃんにポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

おまけ

さんちゃん達の先生の愛犬マルス。
P1100246.jpg
30日から先生と一緒に世界大会出場の為、ドイツに行ってます
今年も日本代表に選ばれた先生とマルス。
すごいなぁ~。しかも去年も今年も、優勝してるからすごい!!
だって日本中で1位って事だもんね
今年は世界で何位になってくるかな??
去年は確か17位。これもすごい。
いい結果が出るように日本から応援してます
先生、マルスがんばれ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/317-42e65b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

